何日か分(=´ω`)y--oO○

つっても昨日の分なわけですが('A`)
まずこれ
普通に厨房の荒らしだね
d0062711_1649233.jpg

言っとくが名前はフルオープンですよ(=´ω`=)

次に
こんなとこいけたんですかm9っ(´0`*)
d0062711_1651528.jpg

まぁ初めて知ったわけで('A`)

つぎー
まぁこれも厨房の荒らしというかただの暴言
d0062711_16521373.jpg

最初の言葉は言ってもイイのでしょうか?

あとはこれ以外にサフボクエとか失敗しまくったり
あとまぁなんかいろいろ
ゴムチューブ出したり
ゴムチューブ出したり
あとはまぁゴムチューブ出したりしてました(=´ω`)y--oO○
カニはもぅ飽きたよ(=´ω`=)
[PR]
# by sspirall | 2005-07-22 16:53

ねっぷにいじめられてる人('A`)

ねっぷによりイジメの被害にあった人です('A`)
d0062711_1534315.jpg
オレはいつも微妙にイジメながら遊んであげてます('A`)
まぁ、悪い人じゃないようで('A`)
最近この人荒らそうとするがイエペにいて荒らせません('A`)
助けて('A`)
[PR]
# by sspirall | 2005-07-20 15:34

マンドクs(ry

また適当にssどぞ
今回はチッチャイよ
d0062711_15245216.jpg
d0062711_1525266.jpg

d0062711_15253174.jpg

最後にこれ
誰かに似てる('A`)
d0062711_15255053.jpg



















まだあった('A`)
d0062711_15272250.jpg

[PR]
# by sspirall | 2005-07-20 15:26

更新めんd(ry

てきとうにssをどぞ('A`)

d0062711_17570100.jpg

d0062711_17571063.jpg

d0062711_17572310.jpg

d0062711_1757344.jpg

d0062711_17574465.jpg

[PR]
# by sspirall | 2005-07-19 17:59

とくに('A`)

今日はアレ
ss載せとくわ
d0062711_2375952.jpg

[PR]
# by sspirall | 2005-07-15 02:38

('A`)

きょーはオオオヤビンのとこに行きました
そんだけ
まぁオヤビン倒せないってことであきらめました
d0062711_2333799.jpg

[PR]
# by sspirall | 2005-07-13 23:33

いきなりビビル

今日はまず
d0062711_22374477.jpg

こんなことに・・・
パス抜きじゃねぇのか(=´ω`=)安心('A`)

んでまぁドドに連れられて姉御狩り
普通におかしい人達集まってなんかありえないことにorz
d0062711_22384085.jpg

d0062711_2238561.jpg

僕は場違いですか??
まぁなんだかんだで倒しちゃったわけで
1匹倒しただけで4%↑タマッタよ
サクチケ持ってりゃよかった
( ´,_ゝ`)プッ
あと櫛とか全部もらっちゃったよ
ラッキーデシタb

んでまぁ今日は

毒もあぼも

レベル上がったよ

そんだけ

じゃぁ

ノシ
[PR]
# by sspirall | 2005-07-12 22:41

・・・・

集会にて
d0062711_23403299.jpg



























うちの豚がぐれましたorz
[PR]
# by sspirall | 2005-07-11 23:41

朝orz

なんかフリマ回ってたら初めて見たこの書
d0062711_8135799.jpg最近フリマよく行くけど・・・この書の存在を知らなかったorz
[PR]
# by sspirall | 2005-07-11 08:14

ssわすれたorz

今日はタイトルのとおりss忘れました。
まぁ特になにもないんだけどな
あぼが微妙に成長中orz
なんかレベ上げ飽きたよ(=´ω`)y--oO○
[PR]
# by sspirall | 2005-07-10 23:56

きょーのできごと

きょーは、トンが復活しました。
しかし親密度がありえないほど低く。
満腹度は限界突破してしまいました。
証拠写真(=´ω`=)
d0062711_0264037.jpg


はい。じゃぁ次に、
なんか気分でルディに行きました
そこでペポにいじめられましたorz
証拠写真(=´ω`=)
d0062711_0273226.jpg

ごーやさんは何もしない(・∀・)イイ人でした。
[PR]
# by sspirall | 2005-07-10 00:28

GM

ゲームマスターについてメイポHPにのってたから持ってきたb

かえで : ナツクル、decide、Innocent、Rosebank、ルリナス
もみじ : ぐるぐる、カンキセ、こばき、Balvenie、シャルネ
あんず : Cranberry、ストレト、とめお、Macallan、パオラン
かりん : とことん、マトワク、Cecilia、Linkwood、までりぃん
さくら : Paradigm、ももと、さざんく、Littlemill、チェレット
すもも : トライアンク、ミニコン、Vaseline、damson


んでもって今日のできごと
特になし
まぁssくらい取っといたさ
d0062711_003853.jpg


まぁそんだけ
[PR]
# by sspirall | 2005-07-08 18:31

電車さん

電車男みたが、映画のほうがイクネ?・・・と思う。
[PR]
# by sspirall | 2005-07-07 23:23

いろいろあったな

今日はまずパッチで新マップ行きましたヨ
そこでふらついていると海を探すさんにグル申し込まれ軽い気持ちで乱入しちゃいました(=´ω`=)
んでだんだんグルメン増えてきていつの間にか6人になっちゃったよ(=´ω`=)
さらに全員見てみると・・・100↑しかいない(=´ω`=)
d0062711_2121873.jpg

77って・・・場違いなんじゃorz?
まぁなんだかんだ言って4回死んで20%減った
でも15%ためた。
今日は-5%だね。
まぁそんだけ

さて次
今日は記念すべきあぼ人50レベルの日(=´ω`=)
カルークJrイエティでレレルウpしました。
d0062711_21234286.jpg

そんで44くらいのときから大事に持ってたダークスレインに70%を3枚張ってみたとこ
d0062711_21242796.jpg

こぅなりましたorz             指邪魔だよ・・・
結局ダークスレインを3個とブラッドスレインを1個闇に還し、そのことをギルマスに伝えたらなんと病み職人になるらしい(=´ω`=)
おめでとう>猛毒とあぼ使ってる人(m9っ(=´ω`=)お前だ

で最後になんか金ねぇー・・・ってことでガチャってみた結果↓
d0062711_21275622.jpg

まぁまぁってことにしてあげるよ(=´ω`=)

最後に・・・画像の加工をしてないのは、単にメンドイからです(=´ω`=)
今日の日記でした。おしまい。
[PR]
# by sspirall | 2005-07-06 21:31

昨日のだけど・・・

d0062711_1474199.jpg
d0062711_147492.jpg
d0062711_1475610.jpg

昨日はこれとss取り忘れたが書が1枚でした
おしまい。
[PR]
# by sspirall | 2005-07-05 14:08

ギルドに貢献しよう

今日はギルドの発展のためにある1つのことをやった
d0062711_1425199.jpg←こんだけ(=´ω`=)
まぁ適当にがんばりましたとさ
[PR]
# by sspirall | 2005-07-04 14:25

えーっと

今日はギルメン増えました(=´ω`=)

まぁSS撮ったわけじゃないがorz


後は、まぁみんなが知ってるこの人↓
d0062711_15361.jpg

もちろん誰だかわかるよね?

んで最後に経験値ジャストでレレルアップ
d0062711_172630.jpg

[PR]
# by sspirall | 2005-07-04 01:07

今日の出来事

d0062711_420525.jpg

そんだけ
[PR]
# by sspirall | 2005-07-03 04:20

ヴァー

今日はアイテムもらったり
適当にやっておしまい
最後にヒナのためにssとったから↓
d0062711_0524579.jpg

まぁギルドの画像掲示板にも載ってるからb

そんじゃノシン
[PR]
# by sspirall | 2005-07-02 00:53

経験値イパーイ減ったよb

今日の経験値
d0062711_2213421.jpg

                          ↓
d0062711_2213229.jpg

[PR]
# by sspirall | 2005-06-08 22:14

今日は電工の筆記試験でした。

今日はメイポってません。
だから書くことなんてねぇよ(=´ω`=)
そんじゃノシ
[PR]
# by sspirall | 2005-06-05 22:35

おさるさん

やるきねぇええええええええええ
もぅ今日の分書いちゃおう
さっき少し入っただけだけどな

思ったことは画像の銅像気に入った
かっこいいじゃないですか!?
d0062711_10455039.jpg

ね?
ねね?


んでもっかい入ってやってます
つっても露天放置状態b
こんな感じ
d0062711_2147223.jpg

とにかく売れねぇーorz
まぁいっか
ブログはおしまい
(=´ω`=)ノシ
[PR]
# by sspirall | 2005-06-04 10:47

ゴリラのおじさん

タイトルに意味ないよ。うん。
更新がめんd(ry
ふぅ
画像載せとけばいっか
d0062711_10433282.jpg

ギルメンの看板娘のヒナとグルで狩ったとさ
はいオシマイ
[PR]
# by sspirall | 2005-06-03 22:33

なんとも言えん

今日は
ゾンビった
実に
飽きるなぁと
思った
はい。
じゃぁ今日の画像↓
d0062711_22261775.jpg

はい
消したのはちと出してはいけない情報なのです
気にしないでくださいな

んじゃこの辺でノシ
[PR]
# by sspirall | 2005-06-02 22:26

パッチがあったってb

今日はパッチだ
普通に学校から帰ってきてからファミマ直行!
2000円分ウェブマかって早速チャージb
んで、キスマーク。伊達めがね。タキシード。豚。をなんとなく購入
一瞬でPはなくなりましたとさ。おしまい(=´ω`=)
そんでま、普通にゲームしてみるとだ
とにかく不可思議現象がいろいろ
パッチのあとってヒドイな
とりあえず↓の画像
d0062711_20261589.jpg

レベル4で喋っちゃったorz
この豚天才ですか?

よし、ブログ書くの飽きてきたからこの辺でノシ
[PR]
# by sspirall | 2005-06-01 20:27