るんるらら

なんか戦士がいい感じ~♪
全てはザイクルのおかげ~♪
なんてったって攻撃手袋+11~♪
それのおかげでかなり効率いい~♪
でも武器が一向に作れない~♪
今日も斧書30%11回連続失敗~♪
かつて無い大記録~♪
でも2M程度の出費ですんでる~♪
さすが斧~♪
とりあえず使うだけ用の斧も作った~♪
それは70%7枚貼って5枚成功の超微妙品~♪
まぁそれでも今は十分なんですけどね~♪
とりあえず50レベ↑いったらいい装備作らなきゃな~♪
まず50レベにならなきゃな~♪
戦士がいないから先に装備が作れない~♪
てか、誰か戦士アイゼンの命中強化売ってください~♪
素早さ書貼ったけど4枚連続失敗であきらめた~♪
よく考えたら30%書だけでいったら15回連続失敗~♪
でもこの前最後の1枚でそれでいいマントか悪いマントに分かれるってとこで素早さマントに30%できちゃったからそのせいかも~♪
あと10%書4枚中3枚成功するってのも起こしたからそれも原因かも~♪
とにかく最近いろんな意味でありえないこといっぱい~♪
いきなりだけどメルがない~♪
いっぱい持ってる人は恵んでください~♪
もぅほんまに死にそうなんです~♪
メルがなくちゃ狩りもできない~♪
全てはザイクルのせいだ~♪
18Mももっていきやがって~♪
とりあえず飽きたから今日はこれでおしまい~♪
ノシ~♪

~追加~
d0062711_1445143.jpg

これなんだけど
↑から30%30%30%30%30%70%70%70%70%だ
全部素早さ靴な('A`)
1回命中+9までいって+10↑いけるのかなーとか思ってたらぶっ壊れた
[PR]
# by sspirall | 2006-02-07 23:50

適当に

さてと
昨日の日記だが
ザイクルよ、2Mはなしだ
10Mたまったらあの軍手買うからヨロシク(´゚д゚`)
攻撃軍手はもぅあきらめの方向でいっか藁
高いしな
だれか攻撃5とかそのくらいの雑魚装備ください
それだけで結構助かっちゃったりしますから('A`)
あ、
イヤリングか
今日強化しててDEX7になったんだけど12を目指すために30%貼ったら軽く闇いったよorz
DEX3のイヤと70%買ってDEX5で
蓮華にメールして後で貢ぐやくそくしてから預かってた70%はってDEX7。
んで30%が2.8Mだったから買って貼ったら闇っと
かなりメルなくなった気がする
実際なくなってるわけだが
やばいな
ザイクル復活したら借りてるの返さなきゃだしな
コリャヤバイコリャヤバイ
明日P買うからそれでなんとかならないかなーとか思ったり藁
まぁ斧戦士は順調に命中を伸ばしてますよっと
今30レベルで借り物だけど命中フル装備で87いったな
プログレがあがれば100↑は余裕か
まぁどうにかするにもまずはメルが必要だ

みんなオラにメルをわけてくれ!!!111

ここは打ち消し線じゃないからな
太字で強調すれば誰かちょっとくらいくれるかな?
もぅこうなったら詐欺しかないか・・・
ふははははははh
んじゃ眠いから今日はこれでノシ
[PR]
# by sspirall | 2006-02-06 02:03

久しぶりに日記

おーいぇーおーいぇーおれいりえー

さってと、今日は日記だぞ
たぶんこれから今日のブログは日記になっていくはずだ

よっしゃまず朝から
学校があると思い7時過ぎに起床したと思う
しかし土曜日ということに気づきorzになったな
んで8時になっておばあちゃんが病院行くんでしょーと叫んでたから起きたわけで('A`)
んでパソコンつけようと思って電源押したんだけど
最近ディスプレイおかしくなってるからディスプレイの電源落として休ませないといけないんだよ・・・休ませないと画面になにも写りませんよっと。
それを忘れて昨日は寝てしまったために朝はつけても意味ナイからパソコン消してしまったわけさ。
そんでもって飯くったら病院なんだけど
寝ぼけすぎてたのかどうなのかわからんが、ディスプレイつけっぱなしでいっちゃったんだよwwwwwwwww
帰ってきてつけようと思ってたのにかなりの失態wwww
とりあえずコタツ壊れたからもぅ撤去じゃ撤去じゃーみたいな感じで倉庫送り(´゚д゚`)
んで10時過ぎて山○電気も始まったろうってことでおじいちゃん連れ出して買い物へー
そんときおばあちゃんもついてきて普通にスーパーとかいってたな
なんか俺がいたから卵がいつもより1個多く買えたんだってさ。ハィハィワロスワロスっと
そんでメインのオレの買い物は最後になってとりあえず店員さんに一番安いファンヒーターくださいって入った瞬間言って1分後には会計を済ませるほどの手際のよさで店を後に(9500円くらいだった。意外に高いのねorz
んで見せの入り口でカードのスロットみたいなのがあるからそれやってから車へ
まぁおもてぇファンヒーターをつみこんで助手席で堂々とシートベルトもせず警察署の前を通って自宅まで('A`)
家ついてまずディスプレイの確認したんだけどまだダメポ('A`)
とにかくファンヒーターのセッティングだ!と思ったけど部屋散らかってて置く場所なしヽ(゚∀゚)ノ
片付けじゃあああああああああああああああああああああああああ
と10分程度部屋の片付け
つーかいらないものばっかだなオレの部屋
とまぁ、部屋が見違えるほど広くなった気がしたからファンヒーターだー
ダンボールから出してコンセントいれてスイッチON!!!!!!!!
・・・灯油いれてネェよ藁wwwwwwwww
急いで灯油いれに外へ
はいぱーおめがてらさむすおぶじいやーです。
とりあえず寒さに耐えながら灯油いれまして。
部屋に戻って点火ああああああああああああああああああああああああああ
数十秒後・・・暖かい風キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
オレの部屋に1日ぶりに暖房だー
天国や~
最高~
もぅ死んでもいい~
ツッコミがいないと止まらないので自意識があるうちにやめとくとして・・
まぁそれからずっとつけっぱなしwwwwww
お昼食ったらディスプレイの確認しまして
ちゃんと動くようなのでパソコンの電源オーン
パソコンつけてもやることないんだけどね
んまぁ育成中の戦士君でもやるかーってことで
キノコクリック
最近毎日のようにキノコクリックしてますよっと
でー
たしか20前後だったのをやってて
・・・そういやいろんな狩場いったな('A`)
まず最初はピグ海岸だった気がする
これは木のつちと両手斧がほしかったんだよ
でもガニアばっかorz
とにかく両方をドロポしたときはなんと25レベル('A`)
んでスゥに借りてるかぼちゃ槍装備(;´Å`)ハァハァ
70%4枚持ってたからスゥに許可を取って貼ってしまったヽ(゚∀゚)ノ
結果  変化なし 成功 変化なし 成功
微妙ううううううううううううううううううううううううう
激しく微妙なものが出来上がってしまった('A`)
あとug3あるから30%貼りたいと思ってるのはスゥには黙っておくとしよう
んでそのあとアリスいって適当に狩ってたけどやる気なくなったから
カニングでグルクエやったんだけどメンバーがunkoだったからやめた('A`)
ここでもレベあがってねぇよな
んで次に緑きのこ狩ってたなここでたしか26なったよ
そのあとボア狩りしてた
ここずっとやってたな
29になるまでボア狩ってて
29でグルクエやって
77%まで溜まったらみんないなくなったからとりあえずやることないからスタンプでも狩ろうと思って壁の向こう?だかなんだかに行ったけど1週で飽きたから結局ボアへ
んでそのまま30レベになったから転職だな
戦士の2次は初めてでどこにマッチョの人がいるのかわかんなくて西の岩山じゃなくて東の岩山探してたし、藁
んで自力でどうにか見つけて黒い玉集めだ
火ボアとサルだったな
火ボアは余裕だったがサルのバナナがとてもうざかった
もぅサル嫌い('A`)
あー、そうだ
ここで火ボア狩って黒い玉でたのに拾えないところに落ちやがったんだわ
あのときウゼーとか思ってss撮ろうと思ったんだけどなんかメイポもパッチの後でssが取れなくなったから残念('A`)
メイポに報告したのに返事が来ません
これはいじめですか('A`)
そんなこたどうでもいいさ
えっと無事玉集め終わって
コブシのとこいって転職しようと思ってたんだけど
・・・どれにするか迷う
性格にはどっちにしようか・・・
ページは俺の中ではありえないと思う('A`)
だってドドの職だもんな
んで迷ったあげくソドマンに('A`)
理由はギルメンにソドマン(ナイト)少ないからヽ(゚∀゚)ノ
もちろん斧ですよ
無駄に金使う気ないからな。剣たけーもん('A`)
ソードマンじゃなくてアックスマンだよな藁
とにかくレベあげてプログレが十分になったら完全斧マンになるさ
それまではスゥのかぼちゃ槍かな(´゚д゚`)
斧の強化品できたら変えるかもだがな( ´,_ゝ`)
あ、
そーゆーわけだから斧書買います
30%70%を中心に買っていくヨ
10%は無いな('A`)
30,60,70が手に入ったら一声かけてください。おねがいします。
んまぁ転職した後はあぼ人でフリマで店出して適当に稼いださ
もちろんあぼ人は弱体化していくがな( ´,_ゝ`)
土手を何個か売ってしまいました藁
あぼ人の手裏剣は強化費用になっていきましたとさ
もちろん売ったからには買ったぞ
力鎧↑がなんか調子いいから30%2枚かってこれで1m消費
変化なし 闇 で壊れたよwwwwwww
んで茶頭巾持ってないからか買ってんでそのあと30%また2枚買って貼ったら
成功 闇 で壊れたってwwwwwwwwww
これですでに5Mの消費藁
ザイクルから買うものあるからこれで一応強化は終わりにしといた
残りは3Mだね
全キャラあわせてなwwwwwwwww
んでザイクルに2M寄付するから残り1Mだ
戦士やってると地味に減っていくからもぅダメポって感じ('A`)
んで、まぁやることなくなったからガチャでもやろうって思ってやってみたところ微妙な結果
全部売れれば+-0ってとこだな
もちろん売れればな・・・
つーか茶頭巾募集
だれか持ってたら安く売ってくださいorz
ガチャも実は茶頭巾出したいから・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえず出た品は店売りものは即売って
そのままペリ行って店放置
今まさに放置中
売れ行きが気になるけどもぅちょっとまってから見ることにしようwwwww
気になる(;´Å`)ハァハァ
売れればいいけどな・
売れてくれよな・・
あぁ・・・
売れてなかったらとりあえず鬱
まぁ出す場所フリマ19だけどなwwwwwwwwww
入る人は入る場所だな
結構素通りが多い場所
まぁ、何とかなるでしょうっと
さてと。
今日の分はだいぶ書いたろ
つーか今に至ってしまったため書くことがなくなってしまったわけで
ソウソウ今日蟲師あるから見なさい
4時くらいからだけどな
見ると面白くもないけどずっと見ちゃうからwwwwwwwww
なんか気になってみちゃうっぽいww
中毒性のあるアニメかもしれないな
あ、そうだ
お昼前にスターオーシャンしてたんよー
まだ途中なんだけどさー
セフィラとりにいくとこでとりあえずセフィラゲットして帰る途中に全員石化って言うイジメにあったからすげーやる気なくなったわけ
まぁそんだけなんだけどさ( ´,_ゝ`)
全てはクリフフィッターがいけない
やつが微妙だからこうなるんだ
やっぱオレはネルがいいわ('A`)
ネル見た目もいいわ
技もまぁまぁいいわ
全体で見たらネル
技で見たらフェイトとロジャー
ステータスはクリフ
魔法は当然ながらソフィア
とまぁ、適当なレビューとか藁
ネルの凍牙がなかなか使える
○と×の遠いほうに両方セットしとくと3発だけだが結構使える
たまにあいて凍るしな
なんか3発×3回できるわけで(回数的には少ないな('A`)
そんな感じで攻撃してスキが少なくて次の攻撃に移るのが早いんだよ
これやってれば遠くからの攻撃だからヒートアップゲージ壊れる心配減るしな
ゲージ溜めるならクリフに任せとけばいいわけだしwwwwwwwww
あぁ、そうだ
ゲージ壊れにくい方法はフェイトで○近距離のリフレクトストライクで×近距離にバーティカルエアレイドをセットしとくといいかもしれない(まぁ敵1体ならこれで間違いなくいける。複数いるとヤバイ
リフレクトストライクは攻撃するとき勝手にサイドステップが入って敵の攻撃あんま食らわないしその後バーティカルエアレイドに入るのも早い
バーティカルエアレイドを出せば敵が浮くからその間はまず攻撃されないだろうまぁその後リフレクトストライクうっても敵が倒れてるから当たらないけどなwwwwwww
んでこれはたしかガッツMAXのバーサクとかなら
普通の攻撃→リフレクトストライク→バーティカルエアレイド→リフレクトストライク→バーティカルエアレイド→リフレクトストライク
とここまでいけた気がする
バーティカルエアレイドとリフレクトストライクが両方とも300%の威力が出せるわけよ
これは中盤では結構使える組み合わせだと思うぞ
ちなみにおれは今これだ('A`)
あとはー
ロジャーのレベ上げだな
最初のスフィア社が終わった後ならこれでかなりいける
ラストディッチ覚えててある程度の体力と攻撃力があれば余裕でレベあげられるぞ
最初に出てくるのじゃなくてあとから出てくるエクスキューショナーのドラゴンみたいなやつに×のラストディッチを使ってるだけ
仲間は殺しとくといいぞ
てか殺しとかないと敵が倒れないで攻撃してくることがあるから厄介
ロジャー1人でずっと同じことやってればまず負けないしゲージも壊れないで経験値はバカ高いってことでかなりあがる
ちなみにロジャーのレベルが60くらいになるとラストディッチだけで闘技場のSランククリアできるよwwwwwww
Sとかレベルあげても苦戦しますからwwwwww
60台で出来るのはロジャーだけだろうな
オレの友達のふ○やも凄すぎだろ(´゚д゚`)とか行ってたしな
ん、
やたらスターオーシャンの話が長くなったな('A`)
まぁやることもないし文打ってるだけ暇つぶしになるっとヽ(゚∀゚)ノ
さてと、そろそろフリマ見てくるー
んじゃ今日はこれませ
ノシ
[PR]
# by sspirall | 2006-02-05 01:45

おべんきょーおべんきょー

もちろん生産システムだぞ
それいがいの勉強なんてつまらんからやらん
どんどんいくぞー

1.それぞれの生産計画、製品計画について述べた文である。空欄に適する語句を答えよ。
・製品の(販売)予想などを考え受注から出荷までの合理的な計画を立てること。
・製品計画とは(新製品)開発の計画を立てること。

2.次の問いに答えよ。
・固定費とは(給与)・(税金)など、生産や売り上げにかかわらず一定額発生する費用。
・利益は次の式で求められる
  Z=bQ-(F+aQ)
              Z=利益
              F=(固定費)
              Q=(生産費)
              a=製品1個あたりの変動費
              b=(製品1個あたりの販売)価格

3.工程管理について次の問いに答えよ。
 {工程設計}  材料から製品になるまでの工程順序を決定すること。
  作業設計  {工程設計から各工程での作業方法や内容を決めること}

4.日程計画について次の問いに答えよ。
(1)日程計画を設定することをなんと言うか。
(2)必要なものを必要なときにその場所に調達すること。
  (1)スケジューリング (2)ジャストインタイム

5.余力管理について次の問いに答えよ。
(1)もし、余力管理が行われていないとどのような事態になると予想されるか。
(2)生産手配とは何か。
  (1)遅れが生じる (2)日程計画に基づき作業者に作業内容を伝えること

6.進捗管理について次の問いに答えよ。
 作業の進度状況を把握方法として、用いられる図、表を下の語群から選び記号で答えよ
ア、製造三角法 イ、日程管理図 ウ、作業進度管理表 エ、損益分岐点表
記号{ア・ウ}

7.工程の管理について次の問いに答えよ。
・工程改善の目標を4つ答えよ。
 {品質向上 原価低減 人間尊重 生産時間短縮}

8.ロボットの導入によって作業者がいわゆる3Kから開放されると思われるが、その3Kをすべて答えよ。
 {きつい きたない 危険}

9.原価管理について次の問いに答えよ。
・原価の三要素を答えよ。
 {材料費 労務費 製造経費}


ふぅ
お勉強おしまい♪
日付変わってるけど気にせず、今日も1日お疲れ様でした~
[PR]
# by sspirall | 2006-02-03 00:51

れべる6

いやー強いね藁
ss撮ったつもりが撮れてなかったか
実はレベル6でBパイまでいけたんだよwwwwwwwww
ただ死んだだけですがwwwwwwwwwww
快感だなwwwwwww
[PR]
# by sspirall | 2006-02-01 23:36

ss加工が激しくメンドイ

ってことで
そのまま書きます
んで最近の30%書の結果を発表します

まず知力全身鎧から
1個目70%がいくつか成功していてINT15だったもの
 闇
んで2個目標準スターライト
 変化なし 闇
3個目↑に同じ
 変化なし 成功 闇
4個目さらに同じ
 闇
これにて終了

んで次知力兜
1個目は30%1回成功のINT4黒頭巾
 闇
2個目標準黒頭巾
 変化なし 成功 闇
3個目同じ
 成功 闇
おしまい

えーっと武器だな
魔力65のちょっといいクロミ
 成功 変化なし 闇
64のクロミ
 闇
↑に同じ
 変化なし 闇
んでココからは贅沢に標準羽扇
 闇
次に+3の黄金錫杖(ここだけなんとなく棒
 変化なし 闇
最後に-1の日の丸
 変化なし 変化なし 闇
なんとなくペットボトル(5個目くらい
 成功 成功 成功 変化なし 闇
んで武器終わり

ほかにはまぁ盾か。1個だけどな
普通のミスティックをLUK強化
 変化なし 闇

このくらいか

んーなんだこれ(=´ω`=)
合計32枚
成功7枚
変化なし10枚
闇15枚

あれ?
成功率・・・・・21.875%
変化なし率・・31.25%
闇率・・・・・・・46.875%
失敗のうち闇率・・・・60%

ざっとこんなもんか
成功率低wwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by sspirall | 2006-01-30 21:02

野村氏

って誰ですか
タイトルまったくの思いつきだが何か(´゚д゚`)
ホントはノストラダムスって思いついたんだがノスをノムって打っちゃったから野村氏ってわけだ
まぁキニスルナ
所詮更新するきなど端から無いのだ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
さてと
これにて今日はおしまいさーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by sspirall | 2006-01-30 18:43

怪我

今日は自転車で転んで怪我しましたー(=´ω`=)
↓へ


































まず右手
d0062711_187426.jpg

左手
d0062711_1872633.jpg


d0062711_1881160.jpg

ありえない痛さキタコレ
つーか髪剃られた('A`)
髪が一番のイジメだよな
[PR]
# by sspirall | 2006-01-26 18:09

ワタシハシンデマセン

ネタができたから更新
携帯壊しました('A`)


























d0062711_0401956.jpg

[PR]
# by sspirall | 2006-01-19 00:40

a-

なんか
すごいことに('A`)
とりあえず↓
d0062711_12187.jpg

とまぁ
レポート用紙10枚に文字がびっちりと(´゚д゚`)
字汚いのは突っ込むな
まぁ分からないだろうがな( ´,_ゝ`)



あー指いたい(´゚д゚`)
[PR]
# by sspirall | 2006-01-10 02:58

課題

えー
今!
まさに今現在!!!!!11



課題やってますが何か('A`)

まぁ赤点の課題なんだけどさ
教科書15ページ丸写しなのね
しかも世界史という文字だらけの教科書('A`)
んでまぁ、冬休み入る前に2ページやって
冬休み最初のほうで3ページやって
んで残り10ページだったんだよ
しかし!!!
オレのめんどくさい病が発生して!!!
いつの間にか今日と明日しかないわけさ(´゚д゚`)
んで今とりあえず6ページやったんだけどさ
やっぱ明日冬休み最後だし好きなように過ごしたいオレは今日終わらそうと思ったわけだ
まぁ現実は甘くなかったわけで('A`)
6ページ終わりとりあえず休憩でこれ書いてるけど
なかなか右手が思うように動かない
ハイスピードで書いてたせいか中指になんか痕ができててなんとなく痛い
んでー
あと4ページどーしよっか
最後のページ微妙に長いしな
あんまやる気にならないよ
んー
とりあえず休憩はさんでまたはじめるとしようかね
んま、今日はここまでで
多分そのうち書いた量公開するよ
そんじゃヽ(゚∀゚)ノシ
[PR]
# by sspirall | 2006-01-08 22:40

時計キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

ついにキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
時計キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
腕時計キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
d0062711_14215438.jpg

ROLEX(;´Å`)ハァハァ

一応これ






















偽者ってあんた・・・そうだよ(´゚д゚`)
[PR]
# by sspirall | 2006-01-02 14:22

あけおめー

あけましておめでとう
今年は鼻眼鏡
[PR]
# by sspirall | 2006-01-01 22:13

わりーわりー

最近家に帰ってなくてね
まぁぜんぜん書けんかったわけで
とりあえずスゥのアレでも書くか
まぁ画像ないけどスゥの日記と一緒に見ながら楽しんでくださいなっと

まず
集合5時。俺忘れてて5時半くらいに電話きていった
んでそのあとk氏がくるの待ってて
来たら買い物かと思ったらなかなか動かない俺たち
んでやっと動き出したのは8時頃
近くのベイシアは閉まってしまったのでちょい遠いがフレッセイへ
まぁr氏はチャリなくて来なかったけどな
とりあえず俺とスゥとk氏で買い物
とりあえずケーキだ
ホットケーキ、生クリーム、なんかチョコとか、フルーツの缶詰、その他
んで鍋
よくワカランセットのやつを1個、うどん3玉入り1個だけか?
んでかったらうちによって充電器を取ってr氏家へ
そこでキムチがほしいってことで俺は自宅へ
その間にスゥとk氏は酒の買出し
んで俺はうちでキムチ(本場)とガスが足りないらしいのでガスを持ってまたr氏家へ
酒は中途半端だったがまぁ飲む人少なかったから十分だった
氷結のストレート21度だっけな
それ飲んでた('A`)
んでまずは鍋だな
セットのをそのままと自家製キムチを入れてグッツグッツ
んで出来上がる
食う
ウマシ!!!!!!!!!!!!!!!!
普通にうまいじゃん
なんかひねりがなくてつまらないけどうまかったよ
キムチからかったけどな
まぁ辛い分うまいってことでなんの問題も無いな
んでその残った汁でうどんだ
俺は水で薄めないほうがいいと思うって言ったが結局薄めてたらしいな('A`)
うどんだが結構いける
まぁ水のせい?で薄くなってたからめんつゆよか足してたけどね
まぁ俺は結構な量食ったと思う
はい
じゃぁ次
さらにその残った汁で・・・アレなんていうの?
ご飯いれてそれで煮るって感じだ
とりあえずそれもうまくできたな
結局ココまではみんな食ってたよ
ちゃんとな。
とりあえず全部食い終わったんだよ
その後が問題だ
・・・
ケーキ作りに入ったわけよ
はじめたの俺とスゥ
残り2人もそのうちなんかやると思ったら・・・漫画見ながらお絵かきはじめちゃたよ(´゚д゚`)
つーかやる気ねーじゃんあいつら(´゚д゚`)
しょうがないから結局2人で作ってたよ
ホットケーキ担当ボクb
生クリーム&飾りつけ担当スゥb
ほかにすること・・・ないb
とりあえずいろいろとがんばりながらどうにか完成
んで最後に「Happy Birthday ヒナ」とか書いて終了。
よっしゃ食うか
食うぞ
なぁ食ってくれよ
そこの2人いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!1111
なんで俺とスゥだけしか食ってないんだよおおおおおおおおおおおお
こんなに食えるかあああああああああああああああああああ
・・・・・・・・・・・・・・・あー死ぬ
・・・・・・・・もぅ無理ー
・・・・・・・もぅだめぽ
・・・・あとちょっと
・・・ヤバス
・・あぁあと一口
・よし
終わったあああああああああああああああああああああああ
全部食ったぞちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお
太るぜちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお
まぁ太らない体質っぽいけどさー
んで俺はそのままダウン
この辺でk氏帰ってたな
とりあえずなぜか廊下で寝てた('A`)
んで寒くておきて部屋に入ったが寝る場所がない!!
つーか俺布団ない!
なんか意味ワカランウスーイじゅうたんみたいなのにくるまって寝たが結局さみーよ
なんでエアコンつけなかったんだ俺orz
どうにか眠りについて
んで8時半頃起きたらr氏いなくなってたからそこですこーしだけ暖かくなって寝ました
んで9時に起こされて帰れって言われるけどここで帰るわけないのが俺だ
r氏の教習の迎えが来る時間の10時までみっちりいたよ^-^
んでその後f氏の家にスゥといって
んでちょっと買い物して
適当にすごして
スゥが帰って
俺はそこで眠りについた('A`)
んで夜になって起きてー
よし
髪染めるかってことで
その家で染め出す俺
んで俺の髪が全部終わって
少しあまったのでf氏の髪も染めて
んでなんかテレビ見ながら1時半になって東鳩2見てんで2時からぱにぽに(最終回)見て
寝ました
んで10時頃起きて
そのままうとうとで1時間たって
11時に家帰って
風呂入って飯食って
教習いって
帰ってきて
飯食って
部屋の掃除初めて
終わって
パソコンいじりだして
ゾンビ狩って
風呂入って
これ書き出して
眠い
だから寝る
それではお疲れ様でした
ノシ
[PR]
# by sspirall | 2005-12-27 02:06

あー

今な

さっきまでな

これ書いてたわけな

でもな

俺の部屋だけなぜかな

停電したわけな

もぅやるきないじゃんな

ようするにな

さっきまで書いてたこと略すとだな

小坂りゆ最高だな

と、まぁこれだけだな

んでまぁ、延長してBeForU最高だな

とこぅなってたわけだな

実際はもっと細かくちゃんと書いてたんだけどな

消えちゃったからもぅこれで終わりな

それじゃノシな
[PR]
# by sspirall | 2005-12-23 21:12

ちゃんちゃちゃちゃんちゃんちゃちゃっちゃちゃんちゃん

チックショォォォォォォォォーーーーー
[PR]
# by sspirall | 2005-12-22 00:57

昨日の分も(=´Å`)(´ω`=)ネー

さーてさて
やってまいりました毎日つまらない日々を送っている画面の前の君!!!
今日はこのブログを見て・・・見るんじゃなかった。とさらにつまらなくなりため息を吐いてください!!!!1111

ではまず昨日の写メ(ネタ
たしか地理の時間に地図帳見てて写メ撮ったb
d0062711_18212883.jpg

将来的にはこの島に住みたいでs(ry
うへへwwwwwww
んでさらにその時間?に変な人形カッティング。
d0062711_18232822.jpg

うん。ばらばらさつじんじけんはっせい
血は出ませんでした

よーし
んじゃ今日だ
今日は演劇見たよ!
てか最高(;´Å`)ハァハァ
ボクサー小林最高!!!!!11
あいつ役者?じゃなくて芸人になれよ!!!!!
そこら辺の芸人よりよっぽど笑えるよ!!!
とろサ○モンを超えるスカシ漫才できるから!!!
いや、マジデ!!!
まぁいいや
今日は演劇見ただけだな
それ以外にゃなにもない!!11
終わり!!!

じゃねええええええええええええええええ
メイポssはらなきゃ('A`)
あぼ人が二段階クリアしました^-^
d0062711_18305286.jpg

とりあえずこれだけだな
ツマンネ。

じゃ。ノシ
[PR]
# by sspirall | 2005-12-20 18:32

すこーし

すこーしだけスキン変更('A`)
[PR]
# by sspirall | 2005-12-18 11:54

今日はとくになにもなかった('A`)

どっかでの会話(?
俺「・・・・」
友「・・・・」
俺「・・・・」
友「・・・・」
俺「・・・ひでぶ。」
友「・・・・」
俺「・・・・」
友「・・・っぶwwwwww」
俺「・・・・」
友「・・・・」
とまぁこんな感じでした。









あー、そーだ
d0062711_22405975.jpg

こんなの撮った('A`)
[PR]
# by sspirall | 2005-12-17 22:36

ばっとん

えーっとぐーたらメイポの管理人のシスカからのバトン

Q1. メイポは好きですか?(ぇ

メイポは好きかって?嫌いじゃないと答えておこう。

Q2. メイポの中ですきな武器は何ですか?

棒とか。(最初にもらえるやつだぞ

Q3. Q2の理由は?

んなこと聞かれても・・・
まぁ気分じゃないでしょうか?

Q4. メイポの中で一番好きな職業は何ですか?

戦士・弓じゃない職。要するに賊と魔。

Q5. リアルでの趣味はなんですか?

んー、最近はビーマニじゃないか?
まぁほかにやることないしな

Q6. メイポでの趣味はなんですか?

ナンパでs

Q7 .こういう事が起こるとムカつくことはなんですか?(リアルで)

朝叩き起こされる事。毎朝ムカついてます

Q8. こういう事が起こるとムカつくことはなんですか?(メイポで)

メイポでか、
特にないけど通りす狩り。

Q9. 好きな番組は何ですか?

番組って言われても・・・
深夜アニメしか見てないしな
最近は涼風とかぱにぽにとかトゥーハート2は見てます
ぱにぽにとトゥーハート2同じ時間でどっちかしか見れないorz

Q10. ニュースはどの番組を見ていますか?

朝のズームインとか言うのかな?

番外Q10. はっきり言ってピカロ・ヤギ容疑者の「悪魔が乗り移った」は信用できますか?

ボクにも悪魔が乗り移ってたまにレイプしてしまいまs・・・・・・・・・・せん

Q11. はろーえぶろわん?(ぁ

はろー。はうあーゆー?

Q12. What is the nicest thing recently?

さぁ

Q13. はっきしいって質問あんま意味ナイネン(おぃ

意味ないことは大好きですから気にしないでください。

Q14. メイポの中で見たくないと思う敵は何ですか?(理由も)

ドドXXアルル

Q15. メイポの中でウジャイと思うペットは何ですか?

カズアイが出ればカズアイ以外全部ウザイが
今はウザイペットはいないな

Q16. Is there a favorite person for rial?

ぐらんどふぁざー

Q17. Q11、Q12,Q16の英語はウザイと思いますか?

Q11って英語にはいるんですか?

Q18. え~っと

そうだな。それにはオレも同感だ
やっぱこの前のはあそこでジャンプするべきだったorz
あれはどう考えてもオレのミスだ・・・

Q19. これからもヨロシク゚▽゚┏○

アナタのバトンがまたくるとは思えませんがよろしく

とまぁ回答終了ですw

さて、誰に回すか
最近ブログはじめたドドよろ^-^
[PR]
# by sspirall | 2005-12-16 13:31

・・・・

んー
更新めんd
一度はやってみたい
d0062711_011395.jpg


んであとは激写
d0062711_0121241.jpg

Vが見難いがL OV Eとなっています。

最後に
d0062711_013552.jpg

怖いって言ってるけどキモイから('A`)

はい。ノシ
[PR]
# by sspirall | 2005-12-15 00:13

いやいや

なんか今日ペネンシス?ってやつのクエやってたらさー
アルファベットのMが2個連続で出てきたんだけど
いくらで売れるのかな?
ほしい人は希望書いてコメントよろ(´゚д゚`)

んじゃ今日のリア日記
今日は・・・
いつもどおりでなにも変わらずつまらない日でした
まず1時間目ですが
何したんだっけ
数学だっけ?
なんかプリント配られたけど3分で終わらせてそのあと特に何もしてません
んで2時間目は世界史かな
世界史もプリントだったから楽だったぞ
適当にやって終了
んで3時間目は地理かな
地理もプリントじゃないか?
今日プリントおおいんだな
まぁ地理はプリントすらしないで思いっきり寝てた^-^
んで4時間目は体育だ
体育もプリント?んなわけないな
体育はマラソンですね
今日は前半流して
後半も流して
まぁ最後は飛ばしたな
残り500Mくらいになったら全力疾走
500Mって意外と長いんだなorz
すげー疲れたOTZ
ゴールしたらかなり息切れてたって話○| ̄|_
んで終わって昼休みはー
まず飯食って
ゴルゴに危険物の結果を報告にいったな
まぁ3年の乙4は全滅^-^;;;;;;;;;;
どんまいオレたち^-^;;;;;;;;;;
んでその後適当にすごして終了
5時間目設計
意味もわからず自分を攻撃した授業をきいていた
内容だって?・・・まったくわからないよ^-^
えっと
6時間目は物理
今更?と思うような問題だった
V=RIっていつの話だよ(´゚д゚`)
電流だの電圧だのはもぅ飽きたっつぅの
んで終わったらまっすぐ家に帰ったぞ
オレってエロイえらい
んで適当にクエ消化
まぁ鰐入ってきたときはビビッタな
それ以外にもちょくちょくなんかいろんな人がINしてくるし
とりあえず暇つぶしでやってただけだからなんも話さなかったし(´゚д゚`)
んで飯くってだな
その後なにもすることがなくてだな
・・・なにもしてないんだ^-^
まぁこれ書いてるんだよな
今の追いついちゃったよ('A`)
んじゃー今テレビ見てるんだが
「がんばりんこだぷー」って誰が言ったでしょう
当たったら10メル
がんばりんこがんばりんこうるせーよ
ちょwwwwwwwwwwwwwww
身嗜み なのにwwwwwwww
みだしなって打ってるよwwwwwwwwwww
初歩的なミス乙
あー飽きた
これから何すっか
なにもすることないんだよな
とりあえず放置(´゚д゚`)
[PR]
# by sspirall | 2005-12-12 20:04

おーきなのっぽくん

はい
ごめん
まぁいっか
金曜はたしか教習いってその後帰ってきてくたばってたけどメールしてたんだっけな
まぁ日記書こうと思えばかけたんだよね^-^
んで
土曜はシクラメン祭だった
ボクは何もしない科なので普通に課題研究してたよ
キックボード完成ですかね
後は結果だのなんだのを書いていくだけなんで自分の役ですかね
パソコンできる人すくねぇもんな('A`)
ましてやタイピングなんてオレですらトップクラスだっての
まぁそんなことどうでもいいか
んで土曜は午後教習の予定だったんだけどやる学科が火曜と木曜あるってことでキャンセルしといた
んでその時間を使ってだな
遊んだ
プランクトンに
ミス
プラトンにいった
とりあえずビーマニやってたら変なおっさんどもに占領された。まぁそのおっさんの仲間がダンレボやってたから逆にオレが占領してやった
この辺じゃダンレボで負けることはないな(´゚д゚`)
んでまぁ金もそれほど使わないでこの日は終了
んで今日はまず10時からプラトンへ
ビーマニをやる
ナカナカ上達しない
まぁそこで1000円くらい出費かな
結構痛いんだよな
んで昼買って食って
2時半くらいに家に帰って3時頃教習にGO
4時10分から5時まで学科
んで5時10分から6時までまた学科
んでバスにて帰宅
そんでメイポインさせといてコレを書き出してますよっと。
はい、おしまい
ノシ
[PR]
# by sspirall | 2005-12-11 19:58

きょーしゅー

よし。
書くぞ
いや
めんどい(´゚д゚`)
でも欠くぞ
蓮華がキタっぽいがオレはそんな適当な人間じゃなーい!!!!!!!1111111
ボクは毎日こつこつとがんばるようなそんな人間だよ^-^
さぁ今日のリアルどうぞ('A`)

まず朝8時起床と同時に飯!と叫ぶ
んで食って学校へ
えーっと1時間目は設計だな
設計は物理みたいなもんだ
とりあえずテスト帰ってきたわけだが
何も聞くな^-^;;;;
あとで報告させていただきます。。。
んで2時間目体育
今はマラソンです
マラソンとは体育でやるには一番メンドクセーやつだな
とりあえず2キロを2週で4キロなんですが
たしか18分くらいだった('A`)
いやね、今日は軽くがんばったんだよ^-^
なぜかってそんなこと知らん(´゚д゚`)
なんかクラスで一番早いやつのペース乱そうと思ってとりあえず早めに走ったんだけどまぁあっちが早すぎてもぅunk
軽く2位のままゴールしましたが
17分台出そうだよチクショウ
がんばるのが普通かと思うがここであきらめるのがオレって人間だ
もちろん次の体育は25分くらいでしょうね
よし

3時間目は家庭科
まずテスト返し
あーもぅ後(ry
んで絵本読んでてな
あとは赤ちゃんがなんとかでな
ほかよくわからなくてな
えー4時間目は全校集会?
なんか生徒会の人間新しくなってその紹介みたいなのやってた
あと農業クラブのなんか
オレには関係ないんでわからん
んで5時間目&6時間目は製図
図面描くだけ。
ちなみにドラフターで自分で書くのは終わったので
CADやっとります
めんどくせーから友達のデータぱくってそれでおしまいです
んでアレだ
終わったな
まぁ40分くらいまって教習のバスが来ましたとさ
バスに乗って1時間ほどで教習所へ。
まず学科1時間受けて
何もすることがない時間が1時間
この間に友が技能やっとったから上から見ててあげた^-^
普通に走ってたからつまらん
んでまぁその後次の学科を1時間

この時間の担当の綿貫ってやつまじunkだよ
「わかりやすい」「丁寧」「優しい」がモットーらしいのですが
すべてに当てはまりません^-^
んで今日は終わりだ
帰りのバスはなんかキュッキュいっててまぁ危なそうなバスというかワゴンでした('A`)
んで8時50分ころ実業到着
9時に帰宅
夕飯食いながら落としたぱにぽにを見る
んでWASABI見ながらこの日記を書いています。
ヒロスエリョーコイイネ(;´Å`)ハァハァ
ダンレボやってんじゃん
しかも楽か踊
テラ雑魚すwwwwwwwwwwwwww
あははー(´゚д゚`)
あははははー(´゚д゚`)
さて
もぅメンドイから終わりで
また明日かその辺でノシ
[PR]
# by sspirall | 2005-12-08 22:18

ウルマンヴァー

きょうはぼくのうるまんがせいちょうしました。
きつねをかっているといつのまにかれべるあがりまくっていて
さんじゅうろくからよんじゅうになりました。
ぼくはひさしぶりにじぶんがはいぎみているとおもいました。

よし
メイポ日記はコレにて 糸冬了
はいじゃぁリアルね
今日も学校だね
朝はまぁ普通に起きたよ(´゚д゚`)
普通に学校いったよ
んで1時間目はなんだ?
現文か、たしか小説を書けといわれたね
その時間なにもしないで最初から最後までずっと寝てたよ^-^
んで2時間目はーえっと
なんだっけ
・・・物理か!
物理はテスト返しだな
結果はまた後で報告します。
えー3時間目。世界史。
テスト返し。
結果は聞かないでください
嘘です
結果は後で(ry
んでまぁ10分の休み時間で飯食って
4時間目に数学で
まぁなぜか寝ないで起きてたけど授業の内容はまったく聞いてないという悲劇('A`)
昼休みは最初寝てたな
途中でおきて何してたか覚えてません。
えー
じゃぁ5時間目
というか5,6時間目
課題研究だな
えーっと
キックボード作ってるのですが
今日はボール盤で穴あけしてました
3.2ミリとか厚いよママン(´゚д゚`)
まぁガンバって4ミリの穴あけてから9ミリの穴あけた('A`)
んでまぁオレは天才だからそこで事件起こしたわけだが
普通におさえてたはずの鉄板がドリルと一緒に1回転して俺の手に戻ってきました
マジメに痛すぎですorz
皮はげて血でてたが先生にばれたらヌッコロなので隠しちゃったけどな(´゚д゚`)
親指の付け根痛すぎ^-^;;;;;;;;;
今は皮はげてるだけでつまらないな
血が出てるときの写メ撮っとけばよかった^-^
まぁこんな事件を起こしたあとも普通にボール盤で加工続けないといけないからキツイorz
1班3人でオレの分減らしてくれたけど
まぁ怪我の直後に続けてやったからおさえてるときマゾで痛かったな
んでとりあえず鉄板の穴あけ終わらせて授業もちょうど終わったと。
えーそしたら帰る。ですね
帰りにマルエドラッグによって俺の席の隣にいる簾○慈○さんが髪染める言ってたわけで買っていきましたとさ
んで家についてとりあえずパソコンつけて放置。
その間おれボーっとしてるだけ
んで6時頃に飯食って6時半頃からメイポのぽぷらにIN
ウルマンで活動
まずはシューーsの依頼のゾンビきのこが落とすあの御札みたいの200個集めるんだけどレベあがりそうだからそのまま狩り続けて400枚くらいになったらレベアッポ
んでファイヤーアローも使えるレベになったから狐へ。
以外にも狐は火が弱点ですよっとb
んでそこで狩り続ける。
レベ上がる
まだ狩る
レベ上がる
さらに狩る
レベ上がる
薬切れる
やめる
まぁ知らんうちに40に(´゚д゚`)
んで金も貯まってたしエルナスへ
Jrペペ狩ってみたが・・・
痛い。
ダメージが高くてさらに1発で死なないこともあるってことでかなり鬱に・・・
狐のがウマーじゃね?とか思ったけどせっかくきたから明日からはココで狩りたいと思います('A`)
まぁその後カリンに入ったけどつまらんから落ちた^-^;;;
んでアレだ
日記書かなければ!と思って書き出したんだよな
んで暇だからチャンネル変えてみたんだけど
2005FNS歌謡祭とか出てるじゃないですか・・・
コレは終わりそうな雰囲気だ
・・・ヤッテモゥタorz
と勝手な思い込み。
スマップ歌いだしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いやーよかったよかったwwwww
でもスマップって終わりかな?
まぁいいキニスルナオレ
んで打ちながら聞いていると・・・
Σん!?
ナンダ
仲居か
今日はいつも以上に音痴じゃね?
まぁいい
今日はこの辺で終わりにしよう。
いつもながらネタがほとんどないのによくがんばってるよオレ^-^
ではノシ
[PR]
# by sspirall | 2005-12-07 23:08

(´0ノ`*)オーホッホッホッホ?

えーですね
いや
ネタなんてないんですけどw
今日は学校だったね
3連休明けだったから普通にきつかったわ
あー
テスト返ってきたけど結果は後でまとめて発表します。

さて
マジでなんもねぇぞ(´゚д゚`)

ぽぷらーマンがぽぷら弓96位?にいたよ
今だけだがな( ´,_ゝ`)
http://maplestory.nexon.co.jp/plaza/plaza_05.shtml
ウルマンは順調にレベル上げております。はい。
メイポで話すことはもぅないね
あぼ人がいつも猫耳?とかいうギルド入ったよ
そんだけ
では
リアへ・・

えー
学校でまず1時間目にLHRだね
体育館いって自由でした
オレは話てるだけで運動なんてしませんでした
なんか先生が本気でサッカーしてたが('A`)
はい。次2時間目は・・・なんだっけ
地理?たぶん地理かな
えーテスト返しですね
結果はまた後で。
次3時間目は確か数学だ
これもテスト返しですね
結果はまた(ry
つーか答え合わせした後残り10分くらいで授業始めるとかこの先生どんだけやること無いのかね('A`)
はい、では次
4時間目現代文
これまたテスト返しですね
けkk(ry
んで昼休みだ
オレはいつも3時間目終わったら飯食っちゃうから昼休みは何もしません
あえて言うなら寝てました^-^
もちろん最初から最後まで。
文字通り休みすぎました
んでー
5時間目はー
選択で生産システムー
テスト返しでーす
け(ry
6時間目ー
2時間続きの生産システムでーす
普通の授業でしたー
まぁふざけてますがー
5と6の間の休み時間の様子↓
d0062711_23165918.jpg

場所はちょい特殊な場所でやってるからまぁその辺はキニスルナ^-^
ちなみにこの人授業中に
「マンゲルマンコ」とか言ってたきがする
ただのバカですね^-^
んで
まぁ終わって
学校終わって
ちょい遊んで
教習メンドイからイクのやめて
家かえって
夕飯食って
パソいじりだして
暇^-^
んで今に至りますっと
あーメンドイから終わりで('A`)
もしかしたら続くよ
[PR]
# by sspirall | 2005-12-06 23:20

はい。スミマセン

更新してないのじゃなく出来なかったのでそこんとこヨロシク

えーまず金曜日。

何をしたかってそりゃもぅアレだよ
電話きたからラーメンくいに行ってだな
まぁウマーのままプラトンまで軽く5キロほどチャリこいでだな
いつもどおりのビーマニダンレボキーマニ麻雀ギルティなど。
あーマンドイし覚えてない
でだ
友家に泊まってだ

↓土曜

朝7時過ぎ家に帰り風呂。
風呂上り時間を確認してから軽く朝飯
そして急いで制服着て家を出る。
まぁ5分ほどでフレッセイ到着
んで約束の時間ぎりぎりで到着だがなぜかそこで5分待つ
5分後バスが来る
中には松井氏のみ
あー
まっちゃんが遅れたのねwwwww
んでバスに乗り込み次の場所へ
キモスが乗り込む(キモスとは・・・スゥの日記参照)
んでその後もいろいろ乗り込んできてだ
まぁそのバスが1時間ほどかけてついた場所は
かぶら自動車教習所。
はい。そうです。
土曜日から教習所に通うことになりました
オメデトウオレ
まぁ入所していろいろして模擬なんとかして終わったのは4時。
そのうち暇な時間1時間半くらいかな?
そんなこたぁどうでもいい
ここで言いたいのは教習所がアレですよっと。
えー
帰ってきてまぁ家行って風呂入り家でる。
キモス家に行き買出しへ。このとき5人な(スゥ日記参照
・・・・・・・あ、ここからは詳しく書かないかんのか
えー買ったものはですね
僕にはわかりません。
はい。
えーカゴにはなんでも入れたね
あ、ここで兄やんがバイトしてるんだよ(秘密
お菓子とかの品出ししてたな
んでまぁあれだ
かごの中パニック状態wwwwww
本気でなんでも入れるからまじワロスwwwっうぇwwww
まぁ買ったもんは普通です^-^
あ、オレは自分用のポップコーンと苺大福買ったよ(=´ω`=)
出てすぐ苺大福食ったが
んでなんだ
(s)humiyaの家いったのか
何もしてないけど。
んでそっからキモスの家いくんだよ。
そこで問題発生。
あ。おれ。走るんだ^-^;;;;;;;
いや、もぅ、ランナー魂見せてやったよ(´゚д゚`)
ほぼ全力でキモス家まで走った^-^
つーかチャリの2人遅くね???^-^
まぁどうでもいいか
んでキモスの家でなんだ
なべの用意か
オレはもちろんサボったよ^-^
メンドイし
まぁ1階から3人戻ってきて鍋開始
えー実は僕。写メとってないの^-^;;;;;;;;
だから今回は画像なしなのだよ。
見たけりゃスゥ日記へ。
あ。鍋作ってるときにキムチ食った
うますぎwwwwwwwwwwwwwww
んで食い終わるくらいに鍋完成
この鍋さ、
ありえないよwwwwwwwww
テラウマス!!!!!!!1111111111
いや、マジデww
普通に食いまくった
ような気がする
んで鍋終わりそうになり
お釜を誰かが見てしまった
誰か「かなりご飯残ってますが?」
スゥ「ファラオが全部食ってくれるって」(この言葉耳に残っていますが('A`)
ファラオ(オレ「(´゚д゚`)」
まぁお釜に鍋の汁とか少しの具を混ぜて食ったが
無理ぽ
どのくらいだろうか
どんぶり2杯半くらいは食っただろうか。
それでもまだ残ってる・・・
まぁごめんなさいとともにスゥに託した^-^
んでいつの間にか兄やんが。
何か作り出した
うどん取り出して何すんのか見てたら焼きだしたよこの人達
あ、でもうまそう
まぁオレの胃袋にほかのものが入るスペースなんてありませんが
まぁそれは全部食ったらしい

↓まぁこの辺から日曜日

次に・・・
託したご飯食ったのかと思ったら食ってなくそれでなんか作り出した
なんか鍋の残りの汁とそのご飯と水でなにかが出来上がった。
俺食ってないけどな
どうやらまずいようで・・・
えーその後よく覚えてないんだよな
オレはメイポやりだして魔を2次にしただけだし
まぁなんか寝る場所がなかったことは覚えてる
というかオレは床にそのまま寝っ転がり
足首より下(脚を含まない足
だけがコタツに入った状態で寝るってことになったらしい
。。。。寝れませんからwwwwwwwwwwww
イタスの防寒何とかパクったけど・・・防寒なんて出来てねェよHAGEって感じですかね
寒すぎでした
というか5人寝たが暖かい、というかまともに寝れたのは2人でしょうか・・・
まぁみんな寝てる間に兄やんは帰りました。
朝。8時頃一時起床。
イタスがプリキュア見るって言ってからオレも見ようかなと思ったけどまぁ即行寝てたね
んで次の起床は10時くらいかな
そっからは何もすることがなくまぁ何してたかも忘れた
とりあえず何分かたってセーブオンにいったんだな
オレは確か
食パン ピーナッツクリーム? カフェオレ プリンを買ったのかな
ここでおかしいのは食パンだね。
だって僕、お金ないんだもん;;
安いもの買っただけさ^-^
4枚食って4枚残った
その4枚はキモスの家です
んでなんだ
(s)humiyaとイタスが帰って
オレとスゥとキモスだけになったんだけど
なにも覚えてないよママン
とりあえず さ(ry ですかね('A`)
これはアレだ
言ってはいけないことナンダよ
「さ」の後になんて続くかは君の想像に任せる
まぁそんなこんなで2時45分とかwwwwwwwww
3時に教習のバスだよwwwwwww
またぎりぎりくらいに到着
んで学科2時間やって終了
いやー、眠いこと眠いこと
んで帰ってきて電話。
(s)humiyaが今暇?ときてまぁ暇だがと言ったからなんか(s)humiya家に行くことに
一応帰って風呂入っていらないもの置いて行った
えー
家に向かったんだが寒すぎだししかも雨が微妙に降ってて最悪でした
んで着いたらヨッシーアイランドが目に入ったのでやった
懐かしいよママン
まぁちょっとやっただけで終了
んでなんだろう
なんかよく覚えてないな
とりあえず寝るかってことになってベット奪ったけど毛布しかないって言うイジメでまた寒いorz
まぁテレビで嬢王やってたね
おっぱい(;´Å`)ハァハァ
はい。ごめん。

↓この辺で今日

んでまぁ適当に寝ました
ぱにぽに始まったとき起こしてくれたそうですがなんの記憶もございません
ぱにぽに見逃したorz
というかトゥーハート2見逃したorz
んで朝7時に寒すぎて一時起床
だがその後無理やり寝る
んで9時40分頃起床
さーてと・・・ん?
プラトンですかwwwwwwww
まぁやることないし行く
今日はギルティとキーマニとビーマニだけでした
しかし、
いつもとは違うんです
ギルティ、キーマニは同じなんですが
ビーマニ・・・恥ずかしながら今まで5キーのちっちゃいほうやってたんですよね。
今日はまぁ弐寺行きますか!!!!!!11111と気合入れて挑みました。
ハピスカなんですが
結構むずい
といゆかかなりむずい
レベル3とか最初から余裕
レベル4最初まぁいい感じ
レベル5最初ちょいキツイ
まぁ何回かやって
レベル3OUT OF 眼中
レベル4余裕
レベル5ちょうどいい程度
レベル6無理ぽ
まぁこんな感じで
難しいってマジデ
あ、スクラッチは消してます
普通にむずいけどはまるよ
こんどからコレメインに遊びに行くかな
さてと
腹も減ったし帰ることに
帰るときマジきついっすよ
だって向かい風orz
自分自転車愛用ですからwwwwww
あー早く車ほしー
まぁベイシアで飯買って(s)humiya家に行き食う
んで5時まで何したんだっけ
あ、着うたとってたんだ
まぁ適当にとりながら時間つぶして1時間
(s)humiyaが定時制なので学校へ
オレは家へ
ちょいメイポして
飯食って
またちょいメイポして
ネットでスゥの日記見て日記書かねばと思い
今に至ります。
さぁ
ココから何しよっか
やることなんて無い自分。
んー
んー
んー
あー!メンドイし更新終わらせればいいのか!!!!!
まぁそうゆうわけで
4日分の日記デシタっと
ノシ
[PR]
# by sspirall | 2005-12-05 21:21

うおおおおおおおおおおお

はい。レポート書きます。
現在22:42 スタート
   23:08 終了

うん。まぁまぁのスピードだ
つーか今回のレポート楽すぎじゃん('A`)
まぁ楽なのにこしたことはないが
とりあえず今回はなにを書こうか

今日はアレだ
Molderの家いったよ
諏訪もいたな
いや
どうでもいいか
ウイルス除去にいったけどウイルスがいないって言うおちでした。
普通にあそんどるだけやったな
てかアレだ
モルと諏訪がモンスターハンター?のPSPのやつやってて
俺なんかやることなくてチョコパンってお菓子食いまくってたな
結局食ってたの俺だけだったし
ジンジャエールも4杯?程度のんだし
あー
満足^-^
あー書くことがないー
ん。帰り道
暗い。寒い。暗い。寒い。寒い。寒い。寒い。
っとこのくらい寒かったよ
凍え死ぬかと思った(´゚д゚`)
だって着たもの適当だったんだもの
ジャージの上にトレーナー着たんだけど
暖かそうで以外に寒い!!!!111111
つーかやばい(´゚д゚`)
とりあえず家ついたとき快感でしたね

おっと大事なこと忘れるとこだった
実はメイポのぽぷら鯖にキャラ作りました!
名前は「ぽぷらーマン」です。
ぽぷらにキャラつくる人は友録よろb
この日記を見ている知らない人でもいいから友録よろ^-^
ちなみに弓ね
石弓にしようとしたけどやっぱ攻撃の早さ比べたら弓しかないと思ったね('A`)
今22レベでランカーです^-^
訂正・・・
ランカーのはずです。
まぁ11レベで73位だったからきっとランカーだよb

さて、話題ないよママン
あーなんかないかなー
今日もなんか食べようか
探してくるっす
・・・なにもないっす
もぅだめっす
ネタ切れましたっす
と思いながらQさま見てるんですが
めっちゃおもろいやんなぁ
「誕生日!!おめでトーテムポール!!!111」
・・・シーン
(リアルで爆笑wwwwwww
あーもぅー
マジメにネタが

明日テストは設計と世界史です。
設計は物理みたいなので
まぁ赤点でしょう。
世界史は言うまでもなく赤点ですね
先生が違えば・・・学校なのに酒飲んでくるような先生じゃもぅだめぽ
授業1時間でノート1ページびっしり埋め尽くすような先生じゃもぅだめぽ
授業やる気がないとすぐ教科書読ませるような先生じゃもぅだめぽ
授業がかなり進んだように思えても教科書は全然進んでいなく実は教科書の文の5行程度しか進んでいないような先生じゃもぅだめぽ
まったく知らないような人物の名前だしたり地名出したり余分な知識与えようとするような先生じゃもぅだめぽ
授業中に口で舌打ちみたいな音出してくるような先生じゃもぅだめぽ
もぅ何より酒臭い先生じゃもぅだめぽ
あー
なんか俺がもぅだめぽ
明日のテストはマジでもぅだめぽ
せめて設計は赤じゃなくしたいけど
勉強してないしする気もない僕はどうすれば('A`)
しかも眠し
朝は時間ないから全然出来ないしな
あー
根本的に俺は人間としてそろそろまずいな
NEEEEEEEEETっぽくなってるかな('A`)
まぁいいや

よくねぇよ!!!!!!!
設計と世界史は前回も赤点じゃねぇか!!!!!!11111111
俺ピンチ^-^-^-^-^;;;;;;;;;;;
とりあえず今日は風呂入って寝ようかな
と思ったんだけどブラックキャット&ローゼンメイデンが・・・
2時まで寝れないジャン
あーぁ
まじunk
まじtnk
まじmnk
とりあえず日記は終わりにしましょうか
はい。
それではさようならノシ
[PR]
# by sspirall | 2005-12-01 22:40

食べ物

今餅食ってます
うまいです。
餅って食いだすと止まらないな('A`)
まぁそんなことはどうでもいいのだよ

最近やることと言えば寝るくらいですかね
友達の家に行くのはいいんだが結局寝たり^-^
今日はゲーセンにいったけど
つまらんかったな
ギルティやってみたけど
ポチョムキンに負けたよ^-^
あとはーハウスオブザデットか
それもやったけど
ちっちゃいやつに当たらなくて困るってorz
やつらで地味に死んで行く('A`)
あとはいつもどおりビーマニとダンレボとキーボードマニア
                         キーマニとでも言うのか?
あーエロ麻雀もやったな
友達はダイナマイト刑事やりだすしwwwww
全クリしてたっぽいけどな
ギルティも全クリしてたな
最後のやたらつえーの倒すとかすげーし
それよりポチョムキン倒すとかすげーし
俺はゲーセンで格ゲーやるのは久しぶりでレバーでやりにくいと思ったな
まぁそんだけ
それにしてもプラトンはやることがねぇな
ヤンキーな方々いたから動きにくいしさー(´゚д゚`)

そういや今日テレビでわんこそば食ってたな
いま思い出した
そば食いてぇ
そばー
緑のたぬきとかその辺にねぇかなってことで探してきます^-^
と、まぁうちにはなんでもアルもんでwwww
d0062711_22131350.jpg

お湯:部屋にある   箸:部屋にある
この部屋NEET部屋になりそう^-^
じゃぁ3分待ちましょうか

話は変わって
自分さっきまでずっと寝てたんよ
まぁその間にメールきてるしな('A`)
受信→17:48 返信→22:10
やってもぅたorz

よし。
3分たったかな?
まだかな?
もぅどうでもええわ
食う^-^
おっと唐辛子がねぇな
メンドイからなしでいいや
と思ったら
ついてるんだった('A`)
たりないけどしょうがないな
いっただっきまーっす♪

うまっwwwww

(´゚д゚`)
いや、別に意味はないよ。
いつもうどん派だからそば食ってなかったけど久々に食ってめっちゃうまいやんwww

つーかテストのこと忘れてt(ry
明日は数学と地理か
2教科最高
11時頃には学校終わります
もぅ(;´Å`)ハァハァですよ
だからこんなに遊んでるわけですね
つーか数学まずいな
授業で起きてることないからなb
いつも睡眠時間は学校で取ってますよっと
まぁ勉強なんてしないんですけどね
数学はアドリブだろ
地理は選択問題が多いからなんとかなるからあしたは大丈夫だな^-^
さて
今日はこの辺でおしまいにしましょうか。

ではまた。ノシ
[PR]
# by sspirall | 2005-11-30 23:24

今日から家にいるときは毎日更新したい

さて、今日からなぜか更新ガンバロウと思うよ^-^

まぁネタがないので・・・(テスト期間中なのにな('A`)
テストといったらネタになるか
よし
勉強しよう!!!!!!1111111
なんかプリントあるしそれでいいや^-^

1:空欄を埋めよ
自動車の開発は、車の(機能)や性能などの使用を決め、(CAD/CAM)を使ってデザインを決める。

2:アメリカの自動車メーカーが開発した大量生産システムは何か。またどんな工程か
オートメーション→コンピュータ制御による自動化設備のことを言

3:加工法
エンジンのクランク軸→鍛造
車体(ルーフ・ドア)→プレス加工
バンパ→射出成形

4:下記の規格の日本語名を答えよ
JIS→日本工業規格
ISO→国際標準化機構

5:工業材料の種類を語群から選べ
語群→プラスチック、炭素鋼、アルミニウム合金、合金鋼、鋳鉄
金属材料(鉄鋼材料)→炭素鋼・合金鋼・鋳鉄
金属材料(非鉄金属材料)→アルミニウム合金
非金属材料→プラスチック

6:工業材料に求められる条件(4個)
・原料が安価
・環境問題対策
・再利用できる
・加工が容易
おまけ
・耐久性がある
・自然環境に対し抵抗力がある

7:下記の図に各点の応力の名前を答えよ
d0062711_233979.jpg

A弾性限度 B降伏点 C引張強さ D破断点

8:金属材料について答えよ
・金属材料が多く利用される理由
強く硬い。加工しやすい。
・合金とは何か
2種類以上の金属が化合したもの。

9:炭素鋼の種類と用途について材料記号の各部分の名称を答えよ
  S    S    400
(材質) (用途) (最低引張強さ)
  S     S     C
(材質) (炭素量) (元素記号)

10:合金鋼の種類について3つ答えよ
・高張力鋼
・高速度工具鋼
・耐熱鋼


とりあえずプリント1枚終了
よし。明日のテストは完璧だ^-^

今日の更新終わり('A`)
[PR]
# by sspirall | 2005-11-29 23:45