やっとこさっとことっとこ走るよはむたろー

やっとひと段落だよ(´゚д゚`)
まぁssだけでいいっしょ('A`)
d0062711_6201032.jpg

数日前って5分いないの出来事なんだけど(;´Д`)
とりあえずまぁ
1回目
d0062711_6212033.jpg


d0062711_6215256.jpg


んで2回目
d0062711_6223167.jpg

まぁssないけど倒して
船に乗り遅れて
すごいがんばってエルナスついて
d0062711_6233087.jpg

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

んでこのあと火ぶるいって稼いだ分死んでなくなってゾンビママンいってヒールで瞬殺して飽きて落ちました('A`)
まぁみんな3次までがんば('A`)

んでわっさんてなんで九州なんだ('A`)
ザイクルは実費だけど勝手に来れば('A`)しかもいくかわかんねーs
スゥ運動会は激しくめんどくせー
[PR]
# by sspirall | 2006-06-30 06:25

じゃんけんクエ

すごいよ(;´Д`)
30↑のキャラ一応6体いるんだけどさ(;´Д`)
じゃんけんクエやってみたらさ(;´Д`)
なんとさ(;´Д`)
全員1回目で負けたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by sspirall | 2006-06-28 23:08

ぶっちゃK

九州行きたいよね(;´Д`)
ってことだから夏に>すぅ

more
[PR]
# by sspirall | 2006-06-28 12:32

せっけい かこう ちょうせい はっぴょう

めんどくさいです
[PR]
# by sspirall | 2006-06-26 12:52

sukuri-nnsyotto

d0062711_22444252.jpg

これでぼくも住民になれたとです。
[PR]
# by sspirall | 2006-06-19 22:46

満足度('A`)

これはー自分のー満足度ー
僕がー勝手にーつけてるだけですー

黒頭巾 これは十分だと思うヽ(゚∀゚)ノINT17なんて鬼じゃn( ´,_ゝ`)
ルビイヤ なんともいえない微妙な品まぁ今のところ問題ないな。むしろ十分かもヽ(゚∀゚)ノ
タオル INT17と微妙に弱いものができた。まぁこれでも十分使っていけるな(;´Д`)
着古したマント INT7でちょとたりないよな。まぁ冒険マントでSTR2DEX2INT7↑目指してます
黄軍手 これはHP強化がしっかりできてるからおkだな
木の盾 これもまぁHPそれなりにできてるからいいんじゃないか?
アイゼン アイゼンに何M使ってると思ってんだか( ´,_ゝ`)とりあえずで移動10完成
毒キノコ 不満しかないが変える気はない('A`)武器は漆黒になるからそれまでは適当でs

あと黒頭巾でHP90のがあるけど・・・まったく使いません(;´Д`)

ステータス STRDEXLUKはあげてない。INTのみですね(;´Д`)猛毒に比べて桁違いに強いですよヽ(゚∀゚)ノ

アバターは ハワイアン↑だけ装備。いい感じに露出してて最高です
顔 顔3です。萌えだよね^-^
髪型 坊主です。顔3坊主とかまじ萌えるwwwww

ギルドxc 最初はレベルが均等だったが今は高レベはいってたり1人抜けたり俺が突っ走ったりでばらばらです(;´Д`)まぁ悪くないギルド

友録 それなりにそろってるのでおk むしろ蓮ねぇだけでおkwwwwwwwwwwwww

スキル あげ方はきわめて普通です。猛毒とは違い無駄が一切ありません^-^

強化運 悪くない程度。まぁアイゼンだけは許せないが

どろぽ運 これも悪くない。アクスタ+4とか興奮(;´Д`)

廃状態 あぼ人に負けずとも劣らずってとこですね。まぁ1ヶ月ちょいで3次って感じでしょうか


こんなもんでいいかね(;´Д`)





てか吉宗で勝ってるよ^-^                                PS2だけど^-^
[PR]
# by sspirall | 2006-06-14 00:33

うん、この味だ

d0062711_6363493.jpg




d0062711_6365058.jpg

[PR]
# by sspirall | 2006-06-13 06:37

うん、この味だ

d0062711_6363493.jpg




d0062711_6365058.jpg

[PR]
# by sspirall | 2006-06-13 06:36

何ヶ月かぶりにキタコレ

d0062711_1053651.jpg


あと麻雀はうまなしでいいだろ

俺が+3.8M
こぐちんコが-200k
エロクルが-1.2M  まぁ1Mだな('A`)
わっさんが-2.4M  こっちは1.4Mか('A`)

よろす^-^
[PR]
# by sspirall | 2006-06-11 10:53

親スタート

内容変更



( ´,_ゝ`)

これでs 一応ちゃんとした計算よろs
d0062711_1291555.jpg



なぜか1人勝ち('A`)
[PR]
# by sspirall | 2006-06-06 23:52

最高です^-^

ssで判断してもらえると助かります('A`)

d0062711_115711.jpg


で、

d0062711_1291.jpg


そのあと全身知力を6枚一気にやったら

d0062711_123328.jpg


こうなりました

もぅ10kp買って無理やり金ためて誰かの強化品かいます( ´,_ゝ`)
[PR]
# by sspirall | 2006-06-06 01:03

ぶるるん

ネットでの麻雀負けた( ´,_ゝ`)

1.2Mも払うなんてorz
最後のエルの倍マン?だか跳マンがいけないんだorz

ちくそー(´゚д゚`)

なんか無駄に悔しいよママン


まぁいい
運がなかったってことで( ´,_ゝ`)
またやるっぽいからそこで勝つ(;´Д`)
結果で負けたが内容は負けてなかった

・・・と思ってるヽ(゚∀゚)ノ

ま、その辺はもぅどうでもいいや( ´,_ゝ`)

とりあえずほかに書くことないな('A`)

d0062711_05432.jpg


よく見ろ
パンダにだめ犬とか( ´,_ゝ`)

しかも90日も持つんですか(;´Å`)ハァハァ
ありがたやありがたや(;´Å`)ハァハァ

とまぁ、こんなもんでs
[PR]
# by sspirall | 2006-06-05 00:55

どーせなら

ステータスも公開しますか('A`)

d0062711_2312428.jpg


加工するのはめんどくさいです^-^
[PR]
# by sspirall | 2006-05-31 23:01

予定通り

d0062711_04287.jpg
d0062711_043394.jpg
d0062711_0450100.jpg
d0062711_05639.jpg
d0062711_055981.jpg
d0062711_062386.jpg
d0062711_07358.jpg
d0062711_08575.jpg

[PR]
# by sspirall | 2006-05-31 00:08

ほんとタイトルに困る

えー
からすとか狐とか狩りました

あと少しずつですが自慢できる装備へと進化しています

明日あたりその自慢の装備を公開したいと思います^-^

それでは寝ます。おやすみなさい
[PR]
# by sspirall | 2006-05-30 00:55

ぎるど

今日はギルド作りました

入りたい人は言ってください( ´,_ゝ`)

一応入れても平気だと思います( ´,_ゝ`)
[PR]
# by sspirall | 2006-05-29 00:06

ネット開通

今日午前11時程度についにネット開通しました( ´,_ゝ`)

顔文字も登録してるのは( ´,_ゝ`)だけだから( ´,_ゝ`)しか使わないでいきますか

とりあえずあれだ
メイポに入ったがいたのはわっさんとかLだけでほか誰もいねーじゃねーか
しかもわっさんと知ったのは今日だしな( ´,_ゝ`)
Lは変わらず普通にLだな
つーか俺のキャラまるで育ってないからどーしよーもないな
俺1もあがってないのに蓮ねぇ2倍くらいまであがってんのな( ´,_ゝ`)

いつの間にか俺との差は1('A`)

どくおなら普通に打てるじゃねーか( ´,_ゝ`)
まぁ関係ねえt
つーかメイポの話はもういいとして
今なんかスカイプ中なんだが( ´,_ゝ`)
どーもついていけません('A`)
と、いうかついていく気もありませn

だって眠いしこれ書いてるし明日だす報告書書いてないし
もぅいろいろとorz

つーか前の日記ずいぶん古いけどやたらコメントだけ増えて行ったな
とりあえず次ザイクルに会うのは当分先になるかと思われるわな
そんときはスゥも一緒のはずだな
ついでにあのなんかなんだろ
おまけもいるかもしれんな
別にどうでもいいか
つーか久々にPCでいっぱい文字打ってることに軽く感動してますよっと( ´,_ゝ`)

ネカフェ行ったときに更新しようと思ってたんだがめんどくさくてできなかったな( ´,_ゝ`)
できなかったじゃなくてやるきなかっただけだが


それにしても俺なにもしゃべらないでスカイプに入ってるな
会議電話だから俺いなくても問題ないと思いますが( ´,_ゝ`)

さてと、ここで最近の出来事一気に書きましょうか

えっとなー
まずキヤノンに入社して研修で茨城だろー
その辺はどうでもいいとして
共通基礎研修とか言うのでなんかいろいろやったわけだが
管理研修いがいは全部余裕だったな
とくにPCと製図だな
あれは寝る時間みたいなもんだよ^-^
んで手仕上げはすばらしくめんどくせーし
手に肉刺できるし
まぁ手鋸で鉄の棒切ってー
それやすりで削ったりー
ボール盤で適当に穴あけたりー
あとはー
自作のハンマー作ったりー
最後に直径40mmの丸棒の20分のタイムアタックで真っ二つにぶった切ったり
つーかそれが一番うざいわな
まぁ16分55秒で切れてよかったわ
んで基礎研修終わって
次のコース分け・・・
あぁ地獄
すげーうざーーーーーーーーーーーーーーーーーい
うぜえええええええええええええええええええええええええええ
俺はFA自動化の電子とか電気っぽいほうに行きたかったわけで
てかそれが得意って会社にも行ったわけで
・・・それでも機械のほうにいってしまった
旋盤とかフライス盤は100歩譲っていいとする。
でも、また手仕上げとかやらされると思うとこれからまったくやる気がおきませんね
マシニングセンタだけやるなら喜んでやるんだけどな
プログラムだからですが( ´,_ゝ`)

プログラム以外認めません
自分の手でやるなんて嫌よ('A`)
いまや自動化の時代だろ
まぁどーでもいいか

さてと
スカイプ終わったし寝るかー

まだ軽く早いかな?
つーか風呂まだ入ってないな
風呂入ってねるとしましょう
んじゃーこの辺でノシオ
あー長い間かいてて疲れた( ´,_ゝ`)
[PR]
# by sspirall | 2006-05-21 21:50

出会い(;´Д`)ハァハァ

今日は


















なんと
















ザイクル氏に合いました┐('~`;)┌
まぁ、それだけだよ。わろすわろすっと(;´Д`)
[PR]
# by sspirall | 2006-05-07 18:25

麻雀

1日目マイナス300円
2日目マイナス1500円
3日目マイナス500円
計マイナス2300円


これでも三倍満とか倍満は出してます┐('~`;)┌
[PR]
# by sspirall | 2006-04-26 00:37

茨城('A`)

えー明日、いや。今日、茨城に旅立ちます('A`)
向こうに行ってからネットがつながるまで時間がかかってしまうのでネット上ではしばらく連絡がとれなくなると思いますが、気にしないでください( ´,_ゝ`)
ネットがつながれば多分メイポくらいはDLするからそこんとこよろしく( ´,_ゝ`)
[PR]
# by sspirall | 2006-04-05 00:46

なにやらバトンが('A`)

とっても久々に更新
つってもバトンがきてたからやるだけですがね

シスカからよくわかんないバトン
『毒』でなんかやるんだってさ

1.PCもしくは本棚に入っている『毒』

  あの、PCにも本棚にも毒はありません('A`)
  しいて言うならPCの前にいる自分が毒ですヽ(゚∀゚)ノ

2.今妄想している『毒』

  んー・・・逝きそう(;´Å`)ハァハァ

3.最初に出会った『毒』

  まだあったことありません('A`)
  つーかあったら死ぬ可能性あるんですが(´゚д゚`)

4.特別な思い出がある『毒』

  思い出?
  毒・・・。
  ・・・思い出?

5.あなたにとって『毒』とは?!

  いけないものです♪

6.バトン回したい人

  回す人か
  ドドに『おっぱい』で
  よろしく♪
[PR]
# by sspirall | 2006-04-02 02:35

ほんけん

なんか楽勝だった(・ε・)
かぶらの測2>>>>>越えられない壁>>>>>本検
こんな感じだろ
[PR]
# by sspirall | 2006-03-15 12:15

そつけん

やっと受かった('A`)
いや、1発で受かったが
ここまでが長かった('A`)
まぁ後のことはどうしようもない('A`)
とりあえず本検は15日だから本当の結果はそっちで('A`)
[PR]
# by sspirall | 2006-03-13 23:15

ぽーしょん

今日はポーションかいました^-^
体力が100くらい回復しました^-^
でも味は正直まずいね( ´,_ゝ`)
とりあえず画像↓
d0062711_22155436.jpg

セーブオンの店員が嫌な位置にシール貼ったからはがせなかった('A`)
死ねしヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by sspirall | 2006-03-07 22:16

いつの間にかバトンきてた

10日くらい前にきてたバトンだな( ´,_ゝ`)


・好きな漢字

   「金」

・この漢字をお題に語って下さい「人」「業」「罰」

「人」これは地球上に存在しているホモサピエンスとかなんとか言う哺乳類で無駄に賢いとされている動物ですね。

「業」これはなんていうんでしょうかね。まぁ悪行ってのが関係してるはずだが詳しくはわかりませんね('A`)

「罰」悪事を働いた後に帰ってくるこらしめ。でしょうか。神の怒りみてーなもんよ

・次の人に回す漢字三つ
「禿」「濡」「腰」
なんか頭に浮かんだ3つ

・大切にしたい漢字

「信」とか
すげーマジメに答えてごめんなさい

・漢字の事をどう思う?

そりゃもうアレだろ
全然かけませんorzでも読めます('A`)

・最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

そーきたか
○肉○食だよねやっぱ
コメントに○に入る2つの漢字書いてみて( ´,_ゝ`)

・バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

七人もですか('A`)
えーっと・・・
メンドクセーから終了
[PR]
# by sspirall | 2006-03-02 14:15

うはは

実に10日ぶりのログイン&更新
待ち遠しかった人は

・・・いねぇな( ´,_ゝ`)

とりあえず書くことないしなー
一応ss取れないけど
プリントスクリーンで1枚いけることが分かったから載せとく
d0062711_13455784.jpg






これぞ1ダメージ撃破!!!!!!!!11111111
[PR]
# by sspirall | 2006-02-27 13:46

(;´Д`)

d0062711_1821628.jpg

わろすわろす
[PR]
# by sspirall | 2006-02-17 18:21

( ´,_ゝ`)

ある日小貧民は死にました。おしまい

昨日70%の書を2回貼ったら2回闇にいきましたヽ(゚∀゚)ノ
ネクソンさんに課金するのは当分やめようとおもいますヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by sspirall | 2006-02-15 09:58

今日の強化

えっとな
今日はなんとなく強化を微妙にしてた
まずはアイゼン
移動3残り5のアイゼン買って
素早さ書を30○→30○→70○→70×→70○
って感じで
命中8回避14移動5のアイゼンができた

次はー
軍手だ
攻撃軍手作るのなんて久しぶりだ
あぼ人の50レベくらいあたり以降作ってなかったからな
しかも昔はかなりの勢いで闇に還してたし。ワロスワロス
んで今日は攻撃手袋30%を2.8Mで1枚70%を3Mで3枚買って
30○→70○→70○→70○
って感じで1発でここまでいってしまった(´゚д゚`)
とりあえず最後は60%で行くチキンボーイだがそこは普通だろ
多分
今のところ攻撃9残り1の軍手ができた

んでもって最後に
イヤリングだが
30%を3Mで2枚買ったが
振り子イヤに
30%×
2個目に
30%闇
最終的にやめた('A`)

イヤリングは完成品買うとしようorz
ゴールドイヤ売れればそれなりに金は入るだろうしヽ(゚∀゚)ノ
イヤリングは買うとして

残りは全身鎧だけになったな
これも中々作れないのよ( ´,_ゝ`)
最初は
30闇とか30×とか30○だけど2枚目で闇とかでダメダメだったがタオル4個目で
素早さ30が2枚成功して残り70を5枚60を3枚(場合によって100%も使おうと思ってたが
そんな感じでいこうと思ったら
30○→30○→70○→70闇・・・ヽ(゚∀゚)ノ
ヤホーイヽ(゚∀゚)ノ
無駄に金使っておしまいか('A`)

とまぁこんな感じの強化だ
いやー一気にメル吹っ飛んだな
総額40~45Mくらいかな
一応安いの選んで買ってたから・・・からの後はなにもないな
安いの選んで買ったよっと( ´,_ゝ`)
まぁアイゼンと軍手売っちゃえば儲かる気がしなくもないけどな
とにかく今は金がなくなったから
露店で売れるのをひたすら待つだけって感じですわ
ま、どうにかザイクルに軍手返せる状態にはなったが
イヤリングはどうなんですか?と
聞いておく。。
なくなってもアイゼンが出来たからそれほど変わらないけどね('A`)

つーか今メイポ見てたら
金イヤ売れたぞ( ´,_ゝ`)
30Mの儲け
結局強化に全て消えますが( ´,_ゝ`)
とりあえずこれで終わりにシマス
ノシ
[PR]
# by sspirall | 2006-02-09 23:39

ガチャ

今日はガチャをやりました
なんかいきなりでたのは
ゴールドイヤリング
存在を忘れていたおれはなんだこれゴミ装備か( ´,_ゝ`)
とか思ってました
しかし能力をみてみたところ
レベル80(´゚д゚`)
DEX3(´゚д゚`)
INT3(´゚д゚`)
なにこれ(´゚д゚`)
いくらになるかわからずとりあえず茶位に内緒して値段聞いてみた
しかし茶位もわからないらしいがDEXINT4、4は70Mで取引されてたと言っていたので高値を期待して希望聞いてる途中ですね('A`)
ほかにもまぁまぁな書が何枚か出たんで結構黒字(;´Å`)ハァハァ
つーかたぶんイヤリングだけで黒字(;´Å`)ハァハァ
ガチャってスバラシイ(=´ω`)y--oO○

あ、あとヒナ様に何枚かの書をいただきました
後で貢がないといけませんね
それなりのお礼はさせていただきます
君にもらった書のなかにも実は高値のものあるんだよ(;´Å`)ハァハァ
つーかもぅ希望額きになって朝は眠れません
なんかバカな人が50Mとか言ってくれないかな('A`)
そうするとかなり助かるよ( ´,_ゝ`)
さてと
ザイクルに頼まれたことはしたからこれでおしまい
オレは家庭科の宿題しないといけないのウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
んじゃ('A`)ノシ
[PR]
# by sspirall | 2006-02-08 23:21