昨日

やっとこさ19歳になったぉ( ゚д゚)ウッウー

それにしても1日でここまで生活狂うとは思わなかった('A`)
まぁ、いっか( ´,_ゝ`)

まぁスゥのプレゼント意味不明だよな

なんてったって買い間違えたタバコだもんな(´゚д゚`)

俺タバコなんて吸ってませんよっと

よし

みんなプレゼントくれよ

んじゃ茨城帰らなきゃだからのし
[PR]
# by sspirall | 2006-09-10 14:32

なんかメイポINできません

両PCともゲームガードの問題でINできないようです
ということでしばらくできないかもしれません('A`)
別に寮なら遊ぶ場所いっぱいあるしどっちでもいいんだけどね
まぁそんな感じです

それはそうと誰か音楽ください
自分で取れるけどめんどくさくって( ´,_ゝ`)

まぁとりあえずいえることは最近の俺には何をするにもやる気がまったくありません(´゚д゚`)

無論仕事もです

暇だしザイクルのバトンでもやろう



【あいつの名前を教えてください】
mthssts

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
15時間くらい車の中で一緒にいるくらいの関係

【あいつを漢字で例えると?】
十、八、禁

【あいつを色で例えると?】
茶色
 
【あいつの長所&短所は?】 
長所は運転手の隣で堂々と酒を飲む勇気

短所は家の鍵開けっ放し

【あいつに何かプレゼントするとしたら?】
のんあるこーるびーる

【あいつを芸能人で例えると?】
神様ですにゃ

【あいつと遊びに行くならどこ?】
いくというかザイクルの家

もしくは奈良

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
おなぬー

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば...】
毎日毎日おなぬーばっかするんじゃないよ

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限】
最低5人とかうぜぇよ
リンクの下から5人くらいよろー

More
[PR]
# by sspirall | 2006-09-03 10:48

めんどいばとん

ぜったいめんどくさいなと思ったばとん。


◇◆すとーりーばとん◆◇
◆第1章『出発の時』
■1.あなたの名前と職業は?

vv巨乳vv 初心者

■2.何時ごろ出発しますか?

深夜0時に埼玉のザイクルの家から出発

■3.これからダオスを倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A…パンツ
B…盗撮用のカメラ
C・・・キャベツ太郎

◆第2章『山道で……』
■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

カメラで盗撮してこればらまくぞーって言って精神的にダメージ

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

私に撮れないものはない( ゚д゚)ウッウー

◆第3章『砂漠で……』
■1.……道に迷いました。どうしますか?

しゃがむ

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

無意味とかわかってました。
逆立ちする。

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

いやだから無意味とか(ry
ありがとう。できればかわりにダオスとか言うの倒してくれない?

◆第4章『ダオス城へと続く道』
■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」 その新技を習得するための修行はどんな修行?

ジッポライターのいろいろな開き方の練習

■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

3日と13時間27分34秒

■3.新技の名前は?

カッチカチやで (研修生しかわかんねぇか('A`)

■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

女の子

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

キモイ・・・(;´Д`)

■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

そうですね。

◆5章『ダオス城:1階』
■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

う、産まれる・・・(´゚д゚`)

■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

巨乳:揉む?
敵:うん。揉む。

■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?

3時間も揉まれてたのかな
今なら突起してるぶぶn(ry

■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

まぁそら一発だよな・・・いたそー
って
パンツはいてないとまずいだろ(´゚д゚`)
キャベツ太郎は別に俺の部屋に落ちてただけだからどうでもいいか

■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

きっと揉まれてたからだよ

◆第6章『ダオス城:2階』
■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?

左斜め下

■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

はずれかよ(´゚д゚`)
ごめんくださーい?集金に来ましたー

■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

えぇ。猿と呼ばれるほどに。

■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

ちょwwwwwwww
いまパンツはいてないから下から見るとかwwwwwwwwwwwwww
とりあえずお尻ふりふり( ゚д゚)ウッウー

■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

18禁はどんな状況においても最強だなぁと思いました。

◆第7章『ダオス城:最上階』
■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

1光年


しまった1光年は時間じゃなくて距離だ!
ってポケモンであったよなー

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

私の寝てる間に何したのよえっち

■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

カメラで鍵が開くんですか('A`)
まぁ別に感想とかないよね

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

↑X↓BLYRA

■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、ダオスはどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

電波の感じる方向

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

ダオスの部屋の掃除

■7.1時間後、ようやくダオスが城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

部屋綺麗になったっしょ?感謝しな

■8.あなたが部屋に突入した時のダオスの第一声は?

まじ、ピカピカですね。

◆最終章『決戦』
■1.ダオスが攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ダオスの恥ずかしい写真撮ってこれ新聞に載せるぞって言います

■2.互角です。ダオスは本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

メモリスティックが平気なら問題なかとです。

■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

いでよスゥそしてもれのしんきゅうを(ry

■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

いでよざいくるそしてもれの(ry

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。

おいスゥこんなときでもらぶらぶかよ

■6.ダオスも電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。

来月の第2土日に温泉旅行に行くだけだそうです

■7.ダオスは、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

さっきから巨乳がちらつかせてたアレを見て
起ってしまった(ry

■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?

2秒弱

■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

ぱいずりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

■10.ダオスも最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

おっぱい(;´Å`)ハァハァ

■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、ダオスは力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

パンツくれ

■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwww

■13.ついにダオスを倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

むしろその城に住み着くし

■【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脇役:スゥ
ルイージ以下:ざいくる








あー長かった('A`)

More
[PR]
# by sspirall | 2006-09-01 03:15

くぁwせdrftgyふじこlp;

さっき起きる
一通りブログみる
Lのとこだけコメントする

さて


そろそろ引退考えようか?
[PR]
# by sspirall | 2006-08-30 06:35

今は夏なのか秋なのか

まぁ結論から言うと夏だよね
まだ秋分の日とか言うのきてないもんね
でもさ
セブンイレブンったらおもしろいの
d0062711_17181195.jpg

どっちも限定って書いてあるのに
どっちも一緒に売ってました。

ネタのためにどっちも買いました

とりあえず見た瞬間にネタゲットとか思ったしな( ´,_ゝ`)
まぁそんだけなんだが




最近閲覧は変わらないがコメントが減ってきてるな
しかしオレは
別に気にしてないから関係ないヽ(゚∀゚)ノ
むしろ不規則な更新してるからそれも当たり前なんじゃないかとか思ってますから('A`)

More
[PR]
# by sspirall | 2006-08-27 17:20

電車

久しぶりに電車に乗ってます(;´Д`)
人多いです
やっぱ車がいいです
駐車場さえあれば、なんですがね┐('~`;)┌
俺の隣はおばさんです
逆の隣の友達の隣は綺麗なおねいさんですo(´^`)o
うらやましいなちくしょう
[PR]
# by sspirall | 2006-08-26 11:11

姐御待機してました
少しトイレ行きました
殺されました
xx紅騎xxって人に

まぁ殺されたことはきにしないが
内緒していて

狩りたい狩場 ということを言ったわりにchを回るのがどうしても納得いかないどうも僕です

結局内緒の結果xx紅騎xxさんが途中で投げやりになって逃げてましたが

つーか理論だの理屈とかでは負ける気がしないんだけど( ´,_ゝ`)
言 葉 は 強 い
はい
以上
[PR]
# by sspirall | 2006-08-20 05:24

ふぅ

最近生活狂いまくりです
寝るのは朝起きるの昼
それでも昼寝はします
どーしよこの生活
ということで

寝ないで強制的に戻してみようってことを
今 思いつきました('A`)

ってことなんで今日はまったりメイポでもやるか
と思ったけどそろそろ実家も飽きて寮に戻るかってことなんで
まぁ午前中にでも帰っちゃって寮のほうでまったりメイポでもやろうと思いますよ

でだ、
誰かボクにお金ちょうだい( ゚д゚)ウッウー
強化品買ったり強化失敗したりでメルがなくなりました^-^
Pはあるんだけどね( ´,_ゝ`)


つーかブログ更新久しぶりじゃん?
それだけ

まぁ閲覧者が気にすることといえばやっぱ奈良なんだろうけど
何かいていいのやら( ´,_ゝ`)

まぁ初日は夜の0時に埼玉ザイクル宅出発
午後3時半頃すいさそ宅到着

運転手俺だけ(´゚д゚`)
しかもほぼぶっ続けで運転
途中。死に掛けました^-^
イヤホント。
まぁ初日は顔合わせとジャクムの本体戦見てほかなんかしたっけ?
もぅ覚えてないな
強化したんだっけ?
俺が記録更新したんだっけ?
まぁどうでもいいや

次の日は
・・・・・・・・・・・・・・忘れた
かむくらいった
うん。それしか覚えてない
 

んで次が
あれ?
すいさそバイトだろ
んでじゅんなとシューsがきて
ゲーセンとかいって
すいさそんち戻って
俺とザイクルは死んでたんだよなたしか

まぁ2人と別れて

結局ねたんだっけ?



よし、次の日は朝7時?に出発
途中パンクの修理やらなにやらでいろいろ時間使ったけど
3時くらいにはついたんだっけ?

まぁザイクルの家にだけどな

そのあと実家に帰るついでにゲーセンに友達の車置いてあったからよったりして
まぁ帰ったの8時過ぎだったんだけどね

んでメイポINしたか忘れたがたぶん俺のことだから寝たね

10時に蓮華に起こされたかもしれないけど
まったく記憶にございません。

まぁそんなもんだよ

このオフ会では
・奈良なんか車で行くもんじゃない
・行くなら運転手複数必要
・行く前に寝ろ
・ザイクルは鍵しめろ
・すいさそはバイトのタイミング悪い
・壱分京都行くなよ
・桐生第一なにやってんだか( ´,_ゝ`)
・カーナビふるいと大変だよ
・ジャクム中に(「・ω・)「がぉーって言うんじゃないの?
・道狭い
・俺ゲーセンで別にすごいことしてない
・妹意外と可愛い
・妹爪レインボー
・妹ください
とかまぁいろいろだね
ほかにもたぶんなんか書くことあると思うけどわかんないから以上

さーて
次のオフ会はどこだい?('A`)
関東圏内どーんとこい^-^
どこでもいってくれるわ!!!!!111111
よし
ほかなんかある?
たぶんないよな( ´,_ゝ`)
じゃノシ

あやりんだけが見てね♪
[PR]
# by sspirall | 2006-08-19 07:28

いま

奈良
です

more
[PR]
# by sspirall | 2006-08-12 18:40

るーららるー

とりあえず暇だから更新でもしときますか

はいじゃぁ早速ss
d0062711_16133615.jpg

まぁ蜜でちゃったよままぁんってことだ
ハンター狙ってたんだけどね( ´,_ゝ`)
おれにメイポ武器なんてものは出て気やしないのさHAHAHAHAHAHAHHAA
雑魚装備はなにやらたくさんでたけど('A`)
深夜にこの狩場で蜜抜いて1m稼ぐとは思わなかったよ(;´Д`)

はい次ー
d0062711_16152081.jpg

すごいねこれ
全体2k位
職別サタン位
意味がわからない人は誰かに聞いてみてください
とりあえずどっちもキリ番げっとー^-^

はい今日の更新終わり
のし
[PR]
# by sspirall | 2006-08-10 16:16

あはn

久しいなみなの衆
さて
さっきのくれくれのss
d0062711_19232396.jpg

これ敵そのものだよね
もってても誰にも上げないしwwwwwwwwwwww

More
[PR]
# by sspirall | 2006-08-08 19:24

なんとなく今Lの日記みてオレも気になったので閲覧者数見てみました
するとどうしたことでしょう
更新もしてないのに毎日10人以上のお客様が('A`)
d0062711_020452.jpg

まぁ見る人増えたってことでもぅちょっとしっかり更新しましょうかね('A`)
つーかPC2台あってもメイポしててss撮るのが違うPCだからここに乗せにくいんだよね( ´,_ゝ`)

暇なときノートPCのホウでssのみでも更新しようかと思うよb
[PR]
# by sspirall | 2006-08-03 00:23

えぇぇぇぇまぁ

まぁこんなもんで
今のところダブルのヴィジュアルショックで1位ですね
d0062711_17515512.jpg

[PR]
# by sspirall | 2006-07-30 17:51

えぇまぁ

この日はいつかはくるのです
それが今日だっただけ

うn。別にただ100になっただけだぉ

まったく意味の無いss
d0062711_3211866.jpg

これが
d0062711_3213735.jpg

これで
ポイするだけで闇に送りました^-^

さて
本番ssだが
時間的に加工めんどいなーってことでそのまま張るわ
d0062711_3222559.jpg

d0062711_3223513.jpg

d0062711_3224564.jpg

d0062711_3225816.jpg

d0062711_323761.jpg

d0062711_3231598.jpg


More
[PR]
# by sspirall | 2006-07-27 03:24

なんかやってみようとのこと

1このA,B,C,Dに大切さを合計100として振るとしたらどう振る?

Aレベル、強さ 30 まぁそれなりにあげたいけどネクソに裏切られる
Bメル      20 今徐々にたまり始めてます('A`)
C仲間     40 仲間のいないネトゲなんてありえなーい
D愛       2 蓮華への愛は100から98引いたくらい
E他       8 まぁパクルけど運だね、ドロポとか狩場とれたりとか

2この中の強いと思う職業を順に並べ替えてください(全部並び替えなくてもいいです)

D槍 D鉾 氷雷 ハミ 弓 斬り クルセ ナイト 弩 火毒 プリ

プリが強いとかハミが強いとか勘違いしないでください
プリは弱いです!ハミのスベテは装備と財力です!

3韓国にはないジパングの存在について
A正直いらない
Bあったほうがいい
Cどっちでもいい
Dネクソンジャパン万歳
Eネクソンジャパン死ねばいいのに

一応Bで
ネクソンジャパンのジパングなんたらかんたらにまんまとはまりました

4この中でやった、やってない問わず面白い、面白そうな職の順に並べ替えてください(全部(ry)
弓 弩 火毒 斬り クルセ ナイト Dどっちも プリ 氷雷 ハミ

弓系統にすばらしく興味あり、あとはまぁやったのとか戦士はやる気ないとかそんなもん

6大体何レベルの頃が楽しかった?
つーか質問の5は?
投げ50から70  プリ82から  火毒40から50 斬り40から? 戦士10から30
まぁ経験上こんなもんっす

7現在メイプルのどの辺が楽しい?

基本的にはチャット
グル狩り ソロなんてUNKOだ
あとは楽しいのかわからんがよくするのがON寝^-^
装備を闇に送ること('A`)b








こんなもんか?
まぁ答えてみたがこれでどうなるんだドド?
まぁどーなってもしょうがないが( ´,_ゝ`)

More
[PR]
# by sspirall | 2006-07-26 00:31

まぁssでも

最近とったssを適当に張っていくます
d0062711_210149.jpg

d0062711_210298.jpg


d0062711_2103949.jpg

暇だったので2個は小さくまとめました^-^
まぁ1個はモザイクが( ´,_ゝ`)
いやーまぁ最初のssは正直あの兜ドロップ早すぎてつまらなかったぉ('A`)
2個目はビサスなんだけど
1回目はHB切れて死 2回目は爆発の巻き添えに( ´,_ゝ`)

最後はさっきやってみたら出ちゃったっていうね(´゚д゚`)
まぁそのうちメルにしたいと思います

もちろんクエスト終わって価値が出るまではとっておきますが

More
[PR]
# by sspirall | 2006-07-24 21:02

n

現在
たkる
爆走中
以上です
[PR]
# by sspirall | 2006-07-23 03:30

DDR

なんかねー

ノンストやってみたらー
日本15位(=´ω`=)
まぁやってない人とかもいるんだろうけど
まぁ高いほうなんじゃないの?('A`)

あとはー
マックスエックスアンリミテッドも出来るもんだ
前並みの動きは取り戻したってことか?
まぁこれからも地味にクリアラーとしてがんばります('A`)
[PR]
# by sspirall | 2006-07-22 18:33

あー

姫の効率第1位は蓮華でした('A`)
次がすいさそだな
んで蓮ねぇ ザイクルが似たようなもんだ

まぁ2人でのグルがサイコウだってことやね

つっても明日あさっては出来ないけどな(´゚д゚`)
なんか会社見学とかで2日間お出かけー
1日目は茨城と栃木
2日目は福島
移動時間寝れないってのはいじめですか('A`)
まぁオレは寝ると思うけどね^-^

とりあえずその見学終わって土曜日か日曜に千葉の松戸いってDDR
混み具合ですぐ帰ってくるかずっといるかはわかりませn( ´,_ゝ`)

帰ってきたらまぁがんばって廃人にでもなるわ
つーか参ザイクルやらなくていいのか?('A`)
置いていくぞ(´゚д゚`)
[PR]
# by sspirall | 2006-07-20 02:26

なんかいろいろあったけど

ssわすれたからもぅいいや

たぶん明日とかその辺で蓮華が更新してくれると思うから
詳細はそっちでよろー
[PR]
# by sspirall | 2006-07-18 02:42

DDRSN

最高wwwwwwwwwww
前橋 伊勢崎 大田 で稼動してたwwwwwwwww
伊勢崎は深夜にいったにかかわらず人がいっぱいいたな
まぁ俺がやったらヘタレ共は消えていったが( ´,_ゝ`)
うまい人ってのはいなかったから結構らくらくできたし

前橋は人・・・いない^-^
最高だったね
ヤリホウダイ
友達と一緒にいってほぼ2人で連コ
ちなみにゼファー鬼むじーなーとか伊勢崎で思ってたけどここでだとちゃっかりできました('A`)

まぁ大田はさすがに遠すぎるから行かなかったけどな

まぁ前橋がいいかと
伊勢崎のほうがちょっと近いけど結局はどっちも遠いんだな
1時間くらいかかったと思う('A`)

んで話は変わって
3連休で家に戻ってきたんだけどPCのアダプタ忘れて充電されてる時間しかできないって言う落ちorz
30分くらいが限界でしょうかね
とりあえず↑知らせるためにPCONしてます(´゚д゚`)

んでそれだけならまぁなんとか連絡つけることはできるんですよね
携帯で

でも携帯も充電器わすれてあぼーんって感じだからもぅ自分だめぽ
急いでこっちくる準備してたからねぇ
ホントだったら金曜にLとザイクルの話つけてっから帰ってくる予定だったんだけど
なんか茨城のほうで電車止まったらしく友達が群馬に帰れねーとかになって
いきなりまったりしてた俺に電話
んでまぁしょうがないからお人よしな僕は乗せて急いで群馬に向かいましたよ('A`)
そんで群馬着いてから
コンセントねええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!11111
とか
充電器忘れたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!11111
とか叫びました('A`)

以上で3分間スピーチを終わります。
キオツケ レイ アリガトウゴザイマシター
[PR]
# by sspirall | 2006-07-15 20:01

DDR

はやくDDRSNがしてええええええええええええええええええええええええええええええええ

だってさー
ゼファーとかー
ハッピーエンジェルとかー
レッドゾーンとかー
その他いろいろとさー
弐寺のイイ曲はいりまくりなんよねー
しかも実際ダンデボならそれなりの自信はあるしな
正直いって群馬か茨城のこの周辺に出ててほしかったorz
一番おおいのは多分埼玉だろう
しかもさいたま市の周辺地区が多いな
さいたまって微妙に遠いんだよ
しね
ザイクルのとこから春日部が近いらしいがよくわからんし
春日部のレジャランにもぅ置いてあるから早くやりたいし
もぅUNKOじゃん
みんなUNKOだ
しねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[PR]
# by sspirall | 2006-07-13 20:42

深刻?な状況?

なんだかメイポをやめそうな人が数人?でてきてるようだが

俺は正直やめる気などない
実際はやめようとも思ってたけどな
なんでかってーとだなー
まぁ5月の中旬になってやっとネットに繋がっていろいろできるようになった
まぁそこからまたメイポはじめた訳だけど
繋がって1週間くらいはもみじ鯖だとかあぼ人でチャットするだけとか猛毒でシンボルやるとかそんなもんしかやってなくてそんなに楽しいもんじゃなかったかな
まぁ自分のキャラの弱さを実感して最強とはいわないが上位ランクに入れるほどのキャラを作ろうとがんばってみた('A`)
んで結局魔だしプリとかなんだけどな
普通にやっても勝てる気がしない=特殊なキャラでいくしかない。
まぁ特殊っていっても定番の傘魔なんだけど
INT特化にして装備も自分で作ったりしてなぜか鬼っぽいのとかもできてくるわで
自分で自分のキャラを始めて強いと感じてこいつならいけるとそう思うわけですよ('A`)
それで今現在89レベルで間違いなく標準↑の火力を持ち猛毒からのプレイヤースキルとかもあって普通なら死ぬような狩場でも死なないプリになれたかな
そーやってレベルが上がって強い狩場に足を運んで高レベの人と狩りができたりするわけさ
高レベとやっても自分の弱さが気になっていた前のキャラと比べると自信をもって自分の火力を見せ付けられるキャラが出来上がってきた
それが結構自分の中では楽しかったりするんだよね('A`)
結局は強い敵のほうがウマーってだけかもしれないが
それでも狩りを楽しめているって感じがするなー
まぁ蟲姫あたりは狩りを楽しむどころじゃないんだけど
あの狩場だとすいさそと2人で狩りしたりして自分のスキル上がっていくのがわかるんだよね
初めのころはHS使うタイミングが難しくてHSなしの時間が結構あったと思うけど今じゃテレポやジャンプHSをうまく使えるようになってきてHSなし時間はほとんどない感じだし
そんな感じだけどまぁそれはそれでいいと思う
まぁ結局思うことは
やっぱりその人自身のとらえ方なんだと思う
みんなと楽しくやるのが好きな人もいれば廃になることが楽しいのかわからんが楽しいのかもしれないし
おれはみんなと廃になるのがなんか好きなんだよね('A`)
正直に蟲姫狩れるようになるには命中やHPの問題もあると思うけど
狩れるようになったら誰とでも行こうと思ってる
投げはやりにくいけどな('A`)
火はあそこで見たことないな('A`)
戦士・弓、弩・斬り・氷 この辺なら別に低レベだからって避ける必要は無いはずだろ
戦士の中でもDはちょっと特殊だがナイトは普通に火力高いしクルセは弱点無くてもプリより余裕でバンバン倒していくんじゃないか?
弓も弩も狩れない狩場とされているがおれはすいさそと普通に狩るしZAIとも狩って別に問題なかったし('A`)
斬りは弐ザイクル卍と狩ってるし、つーか別にシブスがあれば誰だっていけると思うし
氷は敵凍るからHSとかやりやすいし
投げはちょろちょろと動くからやりにくいところはあるけどやろうと思えばやれるな('A`)
火は高レベの人あそこにこないね('A`)まぁ正直なところ弱点あるからレイのほうが強いし爆発しててもしょうがないのかもしれないなorz
俺火魔好きなんだけどねぇ(;´Д`)

なんかさ
話ずれてきたから無理やりまとめようか
ゲームの楽しみ方なんて人それぞれだろう
その場所で楽しみが無くなったり自分の居場所がなくなったりネクソンジャパンに不満を感じたりしてやめていく人はたくさんいるかもしれない
でもその中で自分にとっての楽しみを作るために新キャラつくって無駄に廃人になってありえないほどの速さで元メインの友と狩れるほどに成長させたよ
だから今ではザイクルやすいさそと廃狩りで俺は自分なりに楽しんでる
まぁこの2人に限らずいろんな人と狩りするけども
やっぱりソロはつまらないから長続きしないってことでできるだけいろんな人と狩りしようとしてる
まぁプリだから狩れる敵が結構決まっちゃうんだけどorz
ゾンビやレイス、提灯、ルディの奴ら                                 蟲姫
を一緒に狩りたい人は言ってくれー
とくに賊は大歓迎だよ(;´Å`)ハァハァヘイスト(;´Å`)ハァハァ
これがきっかけになってまだ続けるって人がいたらうれしいもんだよ('A`)

ついでに
[PR]
# by sspirall | 2006-07-12 01:10

けやき

なんだかけやきサーバーとやらが出るらしいけど

みんなはどう動くのかねぇ
おれはたぶんかりんやってるけど

まぁどうでもいいや('A`)
[PR]
# by sspirall | 2006-07-11 18:36

まぁ一応だけど横紹介

d0062711_2443883.jpg

d0062711_2444622.jpg

d0062711_2445751.jpg


まぁこんな感じっす('A`)
おれとザイクルの80台コンビで狩ってたから横したくなるのはわかるけどやめてほしいね
とりあえず助けに来てくれた人10人程度アリガトウございましたorz

さてと
たkるのレベル紹介。
現在87レベル(´゚д゚`)
んじゃ('A`)ノシ
[PR]
# by sspirall | 2006-07-10 02:46

こりゃやばいwww

正直これはありえないと思う
うん。あってはいけないよこんなこと




そぅ。。。

パッチ前までは!!!!



何がおきたかというと
6日の日記で75レベルと書いてありますが
今日のこの日記書くときにはなんと

82レベル!!!?


そうです7,8の2日間で5レベル上がったということになるんです('A`)
まぁ今姐御待機してるからたぶんまた1あがるんだけどね
とにかくあの姫様は馬鹿に出来ないね
なんてったって1あがるのに1時間かからないとかwwwwwwww
すいさそと2人で狩るともぅはんぱない
ザイクルくると少しさがるけどオレとザイクルが2人ともあがってるとなるから半端じゃないwwwwwww
つーかありえない
いや
あってはいけないwwwwwwwwww
なんで80レベで時給100%とかできるのネクソンwwwwwwwww
おれは別にいいけど他の人どーすんのwwwwwww
なんかオレ以外の同じレベのプリがかわいそうに思えてきたwwwwwwwwwww
同じことしてるのいるかもだけどwwwwwwwwwwwwww
もぅダメwwwwwww
テンションさがらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このへんでノシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by sspirall | 2006-07-09 03:40

一応ザイクルとかZAIとかと同じだが

まぁあれだ
姫いきました('A`)
74で姫行きました
完全HP強化だけどまぁ1400あればプリならMGなしでいけそうだな

まぁ言いたいことはとにかくやばいね('A`)

あとなんか100%の次は0%だったよ('A`)
d0062711_20414946.jpg

これなんだけど
実は75になったんです('A`)
でも74なんです('A`)
困ったと思ってSHOPいったら75になってました


とりあえず
この狩場
ヒールあれば低レベですえる(;´Å`)ハァハァ
つーかサクなしでサクあり以上の効率だしやがった(´゚д゚`)
そこんとこどーよ('A`)
なんか吸いたいから批判したくないけど
普通は批判するしかないよねこんな狩場( ´,_ゝ`)

まぁまた深夜にでも探して吸いまくりたいと思います^-^
[PR]
# by sspirall | 2006-07-06 20:44

ALL70%

これはありえないよネクソンさん

リスでのss
d0062711_1454730.jpg

これ全部70%なんです(´゚д゚`)

8回中3回成功=50%以下 70%なんて程遠い
残り5回失敗中3回闇 まぁこっちはあってるといえば合ってるな
まぁ次が闇にいったら強化品買います
[PR]
# by sspirall | 2006-07-05 01:48

ねくそんまじっくひでーよ

今日はいきなり非常にうざかった
まぁss
d0062711_11084.jpg


おれがこんなとこで死ぬと思いますか?
まぁ見当付かないとは思いますが。
まず気づいてほしいことはこの画面 OKボタン を押した後です
町に移動しません
んでわからないと思いますがこの墓が落ちる前に
スキルがメイポのプログラム側で完全にロックされました
呪いの↑をいくスキルロックをくらったわけです
ジョイパのボタン押してもきかない
キーボードから直に打ってもきかない
スキルだしてダブルクリックしてもきかない
でも歩くことができる
接触でダメージも食らう
これってひどすぎジャナイデスカ?
ちゃんと起動していて人と話すことができても自分が生きるために回復はさせてくれない
ちょうど人きたから譲るしかない
ネクソンの陰謀じゃねーか
これってネクソンポイントもんじゃねーの
人のがんばりを無駄に踏みにじったネクソンが憎いよ畜生

まぁこれを乗り越えていこうとおもったけど
70台のプリほどつらいものは無いね('A`)
ヒールはすでに火力の限界。
クローなんて1次で火力の限界。
標準型によりHAは上げたくなかったのであげてない。
シンボルなんてまだ使い物にならない。
ソロでうまいところはない
せめてシンボルの使えるレベルまであがってほしいね('A`)

みんな未来のたkるのために狩りを手伝ってはくれないか?

どーせ君ら俺がプリだから後々こき使うんだろ?
だったら今手伝ってくれてもいいじゃないか^-^
たくさんのコメント待ってるからね^-^
みんなよろしく^-^

こーなったらゾンビでもいいからorz

あと2PCなんだけど
[PR]
# by sspirall | 2006-07-04 01:16

まーず

なんか最近とりあえず批判してるとこ('A`)
まぁ財前sとこのコメントひどいな
全部見たわけじゃないが(´゚д゚`)

まぁあそこで財前sの考えに同意する人は昔からメイポをやってるかマゾ職と呼ばれる職をやってる人だろうな
オレもいつの間にか2年もやってるわけで(´゚д゚`)
どんな職であろうと平等ってものは必要だよ('A`)
人間みな平等    二次元みな平等(;´Å`)ハァハァ
いくつかの職にあわせたMAPが必要なんじゃなくプレイヤー全員にあわせたMAPが必要になるわけで
今回は一応全レベルに対して新MAPがでているが姫様だけはなんか反則だろ(´゚д゚`)
経験値うまいしドロップうまいし
みんなが考えるのはきっと高レベがさらに高みに行くんじゃなく
低レベが高レベに追いつけるような狩場を作ってほしいわけだな
まぁ自分のレベがそんなに高くないからってのもあるけど( ´,_ゝ`)
まぁなんかこんなこと言ってもグダグダになそうだしもぅいっか

まぁあのブログみて思ったのはプレイヤースキルって重要だよ('A`)
一応火魔の経験者だがアレはかなりのもんだ
聖魔はヒールして狩るか誰かの補助としてうろつくか。
氷雷魔は敵が凍ればそれでよし。全体技もあるからなおよし。
火魔は・・・ん?火力が高いといわれるけど氷と大して変わらないんじゃ?
火矢うっても止まるわけでもなく突っ込んでくる敵
それを逃れるためにテレポ('A`)この連携がかなり需要。
そのテレポでの移動場所の把握してないとこれまた厳しくなってくる。壁際だと出来ない時とかあるしな
そして2次では単体技しかなく囲まれると痛い
3次でも爆発は時間がかかってやっぱり囲まれると痛いのかもしれない
唯一毒が便利。と思ってるのは俺だけか?(それが理由で火毒育てたけど火矢だけじゃ物足りなくて挫折( ´,_ゝ`)まぁ次に作る予定の錫杖魔に期待してくださいb

そんでもって、高レベになるにつれて狩場の現象( ´,_ゝ`)
火毒ってどこで狩ってるんだろうか('A`)
D子以上の敵で何狩ってるのかわかんねー('A`)
つーか見たことねー('A`)

魔に限らずほかの職もそうなんだろうな
まぁ弓とかバックジャンプ打ちためしたけどなかなかできるもんじゃないね
同じ遠距離でも投げって楽だよ( ´,_ゝ`) まぁそれなりにオレはいろんな狩りかた身につけましたけど( ´,_ゝ`)
にしてもなんであんな火力高いんだろうか。
まぁ攻撃強化での攻撃力のあがり方の問題なんだろうけど('A`)
篭手の攻撃力低いけど軍手とか桃マンはみんな共通だもんな(´゚д゚`)
最近じゃ日手も出回りまくりだし( ´,_ゝ`)
投げって黒字だから普通に買いたい人は買えるし( ´,_ゝ`)

オレはメインが投げでも投げの批判しちゃうもんwwwwwwwwwwwwwww
つーかあぼ人よえーし(´゚д゚`)
 
もぅ自分のキャラで文句つけてくれる
あぼ=投げでも弱い 猛毒=プリでもステ振りミス等々でシンボルしかできない
小貧民=火力を求めてDEXを抑えた斧戦士だが強化失敗と命中装備での金の減り方に挫折
朱肉=ペットボトルなくてやってられない。
たkる=強化費用100Mなんてもんじゃなく150Mくらい使ったと思われる。でも唯一まともにやっていけるキャラクター( ´,_ゝ`)

そんなこんなでオレのメインはプリに戻りそうな勢いです^-^

なんか最初と最後話のテーマ違うけどキニスルナよ^-^

最後に付け加えると今のプリ(たkる)は

完全効率型ですwwwww

ギルド内で安定したレベルなんてもぅ頭の隅っこのほうにしかありません('A`)
むしろ卍ザイクル卍がいきなり100台に入って追いつくことしか考えてないし( ´,_ゝ`)

とりあえず僕は一人でも突っ走ります^-^
最後の最後に自己中キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by sspirall | 2006-07-02 04:06