あー

FF
やってないなー
メイポ
中途半端ー
mixi
なぜかばっちりやっちゃってる('A`)
[PR]
# by sspirall | 2006-12-25 15:25

うん。

なんでだろう

結果は知っていたのに

でもそれでもいいんだ

迷ってばっかじゃ先が見えないから

たとえどんなに辛くても。
[PR]
# by sspirall | 2006-12-23 03:22

はい

mixiメインになってきました

リア友いるのであまりはしゃげませんがぎりぎりのラインで馬鹿やっていきます

ということでこっちは適当になっちゃってますが

ちゃっかり毎日十数人みに来てくれているようなので消したりはしませんよっと。


んじゃまたー
[PR]
# by sspirall | 2006-12-22 21:47

a

mixiはじめました

なんかよくわかんないから適当に教えて(*´д`)

あとFFちょっとすすみました

とりあえずいろいろはじめました今日この頃です

あとは

悩みました(´゚д゚`)

いつぶりでしょうか。

久々の悩み

でもがんばる(=´ω`=)

僕は諦めない(*´д`)







って言ってみるだけ

今はただ頭いたいだけ。
[PR]
# by sspirall | 2006-12-19 01:26

ざいくるのおうち

オフ会しました

以上




















































あと吐きました

以上
[PR]
# by sspirall | 2006-12-18 01:28

( ゚д゚)ウッウー

最近FFしかやってないです
でもFF死んでばっかでレベルあがりません

だって戦闘中回復できないんだもの
ちょっと強い敵とかだとすぐぬっ殺される( ´,_ゝ`)

パーティーやればいいんだろうけど
誘ってくるのは外人だけ( ´,_ゝ`)

まだよくわからないからなぁorz

とりあえずがんばろうかな
[PR]
# by sspirall | 2006-12-15 01:16

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近メイポに入りません

なんでかって?

FF11やってるから('A`)

今更だが寮のメンバー3人で始めました

いい感じ

今日はPTでやりました

初のPT

わかったこと

業者と思われる人がとてもうざい

そして俺もうざい

てかFFは結構めんどくさい要素おおいよ('A`)

メインジョブとサポートジョブとかあってそのどっちもレベル上げないとって言う('A`)

あーめんどい( ´,_ゝ`)

でもなんだかんだで面白いのですよヽ(゚∀゚)ノ

興味があったらやってみてもいいんじゃないかな

正直まったりした人向けだけど( ´,_ゝ`)

てか10k円ちかくの出費が伴ってくるからちょっときついんだよね( ´,_ゝ`)

やる人がんば

あとやるなら教えてくれないとたぶん同じサバでできないってことだからそこんとこよろしく
[PR]
# by sspirall | 2006-12-12 00:51

えっと

まず12月10日ですが
朝日杯フューチュリティーステークス 見に行きます('A`)
えぇ別に気分で行くだけです

んで12月24日ですが
有馬記念 見に行きます
えぇ別に気分で行くだけです

まぁ有馬の方は一生に一度しかないチャンスとかそんな感じだし行っても損はないかと
金かけるとかそんなのよりも馬みにいくってかんじだね

もちろんある程度金は使うが

あ、ちなみに24日イブは僕に会いたいって子が出てきたら行かないカモネ( ´,_ゝ`)
いないんだけどね( ´,_ゝ`)
クリスマスは仕事だね( ´,_ゝ`)
あー( ´,_ゝ`)
[PR]
# by sspirall | 2006-12-08 01:55

えふえふ

ファイナルファイト

みす

FF11やってみることにした
[PR]
# by sspirall | 2006-12-04 17:28

つーかあれ、

そろそろたkるレベルあげようと思ってるんだけど

誰か手伝って(/・ω・)/

more
[PR]
# by sspirall | 2006-12-04 06:58

いいこと

車も直って
ギターも800軽く越えて
たkるレベル上がって
なんだかいいことがたくさんなんじゃないでしょうか

別にそうでもないんだけどね
車はガラス割れた時点でよくないし
ほか2つはゲームだしな( ´,_ゝ`)

たいしたことないなおれ

むしろ明日
今日か
3分間スピーチどうしよう

たしか
寮生活の工夫or私のお勧めの店
だたっよな
あぁむり
工夫ないし店いかないし
ほんとなに話せばいいんだろうね
[PR]
# by sspirall | 2006-12-04 01:04

あん

僕明日朝9時に
警察に行こうと思います
何しに行くかってそれはもぅ・・・・







































事故の話に行くだけで別になんでもねぇよばーか^-^
[PR]
# by sspirall | 2006-12-01 17:34

復活

車戻ってきました(;´Å`)ハァハァ

えぇそれも土曜日に

たぶん前回の記事書いてちょっとたったくらいに

そのまま群馬戻りました

んで日曜の夜に帰ってきました

その間

部屋開けっ放し

PC2台つけっぱなし

1台はぴねす流しっぱなし

1台なにもしないで放置

PS2つけっぱなし

テレビ外部入力でつけっぱなし

んで食べようと思ってたパン賞味期限切れた

まぁ食べた

寮での電気使用量

半端じゃない('A`)

でも大丈夫!!

ただみたいなもんだから

これからも思いっきり電気使います

そういえば













最近パソコン消してないなー( ゚д゚)ウッウー

More
[PR]
# by sspirall | 2006-11-21 02:13

ちょ

前の記事に載せたシムズ
まだ発売してなくね?('A`)

どーゆーことやねん('A`)

あとドドって生きてるんですか?

DDRはまぁ一緒にゲーセンいったら見せてやろう('A`)
[PR]
# by sspirall | 2006-11-18 10:48

なつかしのシムズ

今思い返せば俺が買ったのは失敗だったな

まぁそんなことはどうでもいい
正直升なしはきついしな

そこでだ

これやりたい

まぁなんか見つけてしまったんだが
内容はよく見てないからわからんが
自分とペット両方育成できるのかな?
とりあえず一度ははまったもの
はずれとわかっていてもほしくなってしまうのさ( ´,_ゝ`)
なんせ金はありますから
一応。
[PR]
# by sspirall | 2006-11-17 05:22

更新します

ってことで更新します

今日は朝4時ごろに寝て朝6時半に起きました

んで6時45分にロビーに行って55分頃に出発しました

会社まで約10分?
会社の中で更に10分弱?
まぁ自分の仕事場所であるD2棟に到着
んで着替えて2階言って名前の札返して1階の休憩所にいきましたー
今日はいつもより遅かったから座るのメンドイってことで立ってた('A`)
んで何分かしてN指導員がきて人数とかチェックして
えーと
挨拶運動しに外いきましたー
んでろくに挨拶もせずに7時40分になったら体育館いってー
50分くらいからランニングだのラジオ体操だのやるぞコールだのをやりました
まぁやるぞコールは僕いつもがんばるぉ^-^

まぁいいか
んでD2棟戻って
109の部屋いって
3分間スピーチとか進捗状況とか適当に済ませて
仕事始まって

中略

仕事終わって
帰って
ギターして
寝て
起こされて
メイポして
蓮華のレベル上がって
雑談的なことして
あーあ暇
で今に至ります


ごめん途中から激しくめんどくさくなった( ´,_ゝ`)
[PR]
# by sspirall | 2006-11-10 01:34

めんどい

更新するのめんどい┐('~`;)┌


つーかコナミスタイルと佐川急便使えないな
一回注文取り消してまた買ったほうがいいかも(;´Д`)

あと思ったのはやっぱり
ネタがないなぁ~って思った。

more
[PR]
# by sspirall | 2006-11-06 06:52

あーん

起きた時間6時30分。
いつもとかわらない普通な時間。
 
 
寝た時間6時00分。
18時じゃありません
なぜこんなことになったかというと、
 
 
 
 
 
ににんがしのぶでん とやらを読み出したら笑いが止まらなくなったからです。
 
こんな馬鹿な人間のメイプルから離れはじめた日記ではありますが、これからも
よろしくおねがいします(´∀`)

more
[PR]
# by sspirall | 2006-10-31 06:50

あーん

起きた時間6時30分。
いつもとかわらない普通な時間。
 
 
寝た時間6時00分。
18時じゃありません
なぜこんなことになったかというと、
 
 
 
 
 
ににんがしのぶでん とやらを読み出したら笑いが止まらなくなったからです。
 
こんな馬鹿な人間のメイプルから離れはじめた日記ではありますが、これからも
よろしくおねがいします(´∀`)

more
[PR]
# by sspirall | 2006-10-31 06:50

('A`)

実は今日
事故ったんだ

うん。前信号赤車が止まってる
オレ。寝てた('A`)

え?ブレーキ?ぶつかってから踏んだよ^-^

もちろんすべてオレが悪いね( ´,_ゝ`)
まぁ話は大体終わって残りは保険屋さんの話合いだとか

俺の中で一番の問題はインプかな~
つーかインプないと俺は不便なんだよね
車借りようにもあいてるとしたら

セルシオくらい?

まじセルシオの運転とかこえーしー
僕ヤンチャなお兄さんじゃないから絡まれたくないしー

まぁその辺はなんとかなるか?



あーあ3連休帰る気しなくなってきたし九州でも旅立ってみる?
[PR]
# by sspirall | 2006-10-30 02:48

ふぅ

まぁ

ただ前と違うってだけ( ´,_ゝ`)

俺があのキャラ作った意味がいまだにわからない
なんのため?
別に一緒に狩りたいわけでもなさそうだし
そこまで必要でないなら俺はあのキャラもぅやらないぞ
一緒に狩ってくれる友達いるみたいだしな
狩りが終わればさっさと落ちるし
前雑談しかしてなかったころが懐かしいね( ´,_ゝ`)

まぁ、長い文章書く気にもならないし

最後に、俺とかかわりたくないとかかかわりにくいならやめる
そんだけ
ノシ
[PR]
# by sspirall | 2006-10-28 00:40

バトンが着てたみたいです

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

ハイソだよね('A`)つーか足首辺に興味ないし
見るとしたら腿から↑

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??

普通に考えたらのびた君が悪用してるスペアポケット

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きヲタ

これは、アニヲタになる確率高いよね
だって自分(ry

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

え激辛アイスクリーム
激甘って体に悪そう(´゚д゚`)
   
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

廃墟の病院かな?
墓地の横とかよくチャリで通ってたし( ´,_ゝ`)

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来た だろ
だって自分に自信ないから納得できるし('A`)

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

大豪邸。
家が呪われてると俺にどんな被害があるんですか?

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

これはドア無しトイレかな?
もしドア無くてもうんこしてるとこ見たがるスカトロマニアそんないねぇよ

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

フンころがしで('A`)
ゴキブリ速攻殺されんジャン( ´,_ゝ`)

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

これは観覧車の速度で回るジェットコースターだろ
普通に観覧車と同じようなもんじゃん( ´,_ゝ`)
    
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

梅干
理由は別にないよ

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

車にひかれる かな
車の種類はオレが決めるけど( ´,_ゝ`)たぶん一輪車がいいんじゃない


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

好きな人に嫌われる?
そんなん普通だよ( ´,_ゝ`)
 
Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

あんまおもしろくないバトンだったなー
別に誰がやってもおもしろくねぇだろうからやらなくていいよ( ´,_ゝ`)
[PR]
# by sspirall | 2006-10-26 17:40

2択問題

今迷ってます
どっちにするかコメントよろ

1.引退
2.仮引退

理由のある人は理由もよろ
[PR]
# by sspirall | 2006-10-26 00:48

めずらしくss貼ります
あんまないと思います
なんせめったに取りませんから( ´,_ゝ`)

d0062711_17272140.jpg

これはレイガンです。

d0062711_17274491.jpg

これはあせりました。なんせ読めません。

ちょw2枚しかなかったwwwwwwww


おーわりっ
[PR]
# by sspirall | 2006-10-23 17:28

技能競技会

今日は
あ、昨日は

技能競技会なるものがありました

えっと
旋盤のバイトの高さ合わせる奴と
フライスのバイスの平行出す奴と
マイクロでの計測と
学科

の4つの成績の合計でなんか順位だしてました

まずマイクロなんですけど
1回転分と1メモリ読み間違えて10箇所計って0.6ミリずれるという快挙を成し遂げたため
36人中34位でした^-^

次は学科
これはあんま覚えてないけど適当にやったら結構あってて64点
36人中16位でした('A`)

んで旋盤
4つの班あって自分3班でしたが班の中では1位でした。でも
36人中8位でした( ´,_ゝ`)

最後にフライス
これはやっぱ機械の問題だよね( ´,_ゝ`)とりあえずある程度の速さで班の中では2位
36人中は3位でした


オレ的に、機械使う2つの合計で見れば2位ってとこですかね
学科は普通だから問題ないとして
やっぱ計測だね
これ読み間違いしなければ全体で2位か3位に入れます
はい
まぁ結果は結果だし
何位だろうと関係ないのが関係会社のいいところ^-^
ちなみに全体では11位でした('A`)
やった順番的に俺って尻上がりなんだね
初めへたれて後から挽回する感じかね
まぁ、どうでもいいね

とりあえずメンドくなったから更新終わり
のし
[PR]
# by sspirall | 2006-10-19 03:24

あー

今日は

なんもない

天狗で死んで天狗で死んで姐御で死んだくらいかな

21%減ったと思われる

あとはー
久々に蓮華とカポリン発動したんじゃないかなーっと
他はねぇな

まぁリアは今日千葉行った('A`)
技能五輪って奴のフライス職種を見てきた
競技するセンターの周りが
異常なほど臭い(´゚д゚`)
まぁそんなことどうでもいっか
んでフライスなんだけど
速さおかしい
いやホント
おかしいんだって
ナニがおかしいって全てがおかしいんだって
アレは1回見ないとわからないと思うy

いつもキヤノン代表の先輩3人と同じ場所で仕事してるけど
あそこまでとは('A`)
あー
張り合えるとしたらバイスの通り出しくらいだと思うよ('A`)

練習だけど
今期研修生記録と思われる55秒をたたき出した
これ、まぐれだから( ´,_ゝ`)

つーかこんなこと言ってわかる奴いるのかね?
誰もわかんねぇか

じゃぁ

いっか

ノシ
[PR]
# by sspirall | 2006-10-17 02:54

むあーん

なんかもー
なんでもない


まぁ


やっぱ



なんでもない

いやまぁ

わくわくさんだよ

いい?
ね?


みんな研修がどーのこーの言うかもしれないが
わくわくさんには敵わない
なにあいつうざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
射出成型のことなにも知らない人が説明してもまぁ半日かかることはないだろう
しかしあの人はなんで午後ずっと説明してたんだ(´゚д゚`)
異常だろあいつ
そろそろ死なないかなー
つーか
説明にもなってないよな
あーだめだ
思い出したくもない( ´,_ゝ`)

昔はうざい指導員いっぱいいたきがするけど
今は1人だよ
ナンバーワンよりオンリーワンだよ
ワンクールのレギュラーより一回の伝説だよ

あんあん
(;´Å`)ハァハァ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

追加
[PR]
# by sspirall | 2006-10-12 02:33

僕久保

メイプルストーリー。
やる気が感じられないな
これはもうだめかもしれない
うんだめだ

おはははー(´゚д゚`)
[PR]
# by sspirall | 2006-10-11 01:43

ザイクル家(ry

まぁ軽くオフ会?

どうでもいいんだけどね

とりあえずそんだけ

あとレベル110なった

じゃ

のし













































































































改行しまくったけど何かあるわけじゃないよ^-^
[PR]
# by sspirall | 2006-10-09 04:54

更新

たまには更新しようよおれ

最近はポケモンやってます

昨日殿堂入りしました

ポケモン図鑑見つけるだけなら終わりました

新しくいける場所が増えるのかはまだわかりません

とりあえずストーリー長いから2週目やろうか考え中です

たぶんやらないけど

いやまぁよくここまでがんばった('A`)

じゃノシ
[PR]
# by sspirall | 2006-10-05 01:04