ワタシは

宇宙人ではありません

最近タイピングが早くなったかな~って思います

約1年前
まぁ研修きたときとかそのくらいですね
そのときよりも明らか早くなった・・・はずです

まぁなんで早くなったかってのは、

珠蟲姫

ですよね

あそこでのプリチャットは死ですから( ´,_ゝ`)
あそこで長文チャットする勇気のある奴俺と朱雀くらいしか思い浮かばないわ
むしろプリでチャットしてる奴がその2人だし( ´,_ゝ`)
姫マップでチャットをする→どんなタイピングソフトよりも早く上達できるb
HAHAHAHHAHAHAHAA

まぁこないだはチャット絡みでちょい切れそうなこととかあったけど
プリを選んでしまった故にその辺は我慢するしかないんだよな

ちなみに俺はよく死にます('A`)
もちろんチャットで
ソロなら死なないんだけどね~
グルって相手の体力のこともあるし自分のこと忘れた瞬間ピューンってなる


つーかなにこれセイントオクトーバー?
興味あるんだけど!!!

若干アニオタ入ってるからこんな感じのアニメ興味惹かれちゃう(;´Å`)ハァハァ


とくに書くことなくなったからこのへんで
ノシ
[PR]
by sspirall | 2007-01-22 00:31


<< a 着てるね >>