最近

どうも変だね

まぁいつも変なんですけど(´゚д゚`)

まぁなんでかわかんないけどショックなことが立て続けに起きるって言うかなんか
うん。
本人何が言いたいのかよくわかってないって言うね('A`)

とりあえず1つの出来事がきっかけに
見事歯車がずれたかのようにガタガタになっちゃいました☆
なにかと不安定この上ないね( ´,_ゝ`)
ま、なるようになるさ。

ところで今上のほうに検索で人気のキーワードとかあるんだけど
セブンアンドワイ まぁぎりおkみたいな
熱田神宮 どっかの神社?なんでしょうかね
いちご100% だれですかこんなもの調べてるやからは('A`)

とまぁ気になっただけです

まぁそんなところですかね
今の状況というかまぁそんな感じ。



正月でみんなして飽きるものといえばやっぱ餅だねー('A`)

毎日食わされてイヤになってきまs
[PR]
by sspirall | 2007-01-04 10:10


<<   あ >>