移転しました~

こちら
[PR]
# by sspirall | 2007-05-21 23:29

まぁなんていうか

あんまり更新してないけど
ちょっくら移転でもしようかなヽ(´ー`)ノ


家帰ってやる気でなかったらやらないけどな(´_ゝ`)
[PR]
# by sspirall | 2007-05-21 07:37

1ヶ月ぶりどうも

現在進行形でやばいです?

うん

幸せってこんな感じなんだよね

おれってバカ(はぁと

More
[PR]
# by sspirall | 2007-05-18 23:44

バチョン

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)



お題は【快感】('A`)
蓮華もエロいな快感だなんて


1 最近思う【快感】

最近はほとんどねぇなー

2 こんな【快感】には感動!!!!

オナホールってどんな感じですか
感動できるのだろうか

3 直感的な【快感】

直感ってなんだろう
イクとき。

4 好きな【快感】

若干の痛みを伴った快感だよね

5 こんな【快感】は嫌だ!

えっと
幼女いじめても快感なんてないよね

6 この世に【快感】がなかったら・・・

感覚が無いのと同じです
死に等しい

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【ティッシュ】で


ザイクル
弐ザイクル弐
参ザイクル参
デルタゼロ
孤独な投げ
花梨特殊弓師

こんな名前だったっけ
まぁザイクルで
[PR]
# by sspirall | 2007-04-19 00:24

a

気使ってるのか
無神経なのか
おれだってちょっと困る

どっちにしろ
俺はいやな奴
[PR]
# by sspirall | 2007-04-10 22:49

はっせー

好きなら関係ないさ

































































はい、ただ急に思い出しただけですよー
[PR]
# by sspirall | 2007-03-29 23:54

うん

mixiとか見れない人はわからないだろうからこっちも一応書いとくけど

明日から

川崎

いってくるわ

出張だからそんだけ



蓮華は
服自分で決めるか誰かに決めてもらえば?('A`)
[PR]
# by sspirall | 2007-03-12 22:50

さすがに

ちょっとは時間あるんだろうなって思ってた( ´,_ゝ`)

まぁ

メイポにおいて チャット<レベ上げだのボス戦
って感じの人は多数いるわけで

ま、メンバー決まってたんだろうし別にいいか
俺の入るタイミングが悪いってことで('A`)


最後にくれいから誘いあったしいいとしよう


今日のメイポは
完全に時間の無駄だったってことくらい

ノシ
[PR]
# by sspirall | 2007-03-11 23:55

たまには入ってあげないと

かわいそうでしょこのブログが( ´,_ゝ`)

そういえば
1G中21Mしか使ってないなぁ
だからなんだって話ですが

結構続けてるわりには
ssとかはあんまり貼ってないんだってことか

今から貼れってそりゃ無理ありますが

とりあえず
こっち更新してないけど
mixiはだいたい更新してるから

てかほっぺから血でた('A`)
[PR]
# by sspirall | 2007-03-11 21:11

あああああ

群馬だよ群馬ー

ただいまー
[PR]
# by sspirall | 2007-03-01 00:41

えむえーあいえる

今日の朝からずーと待ってたけど音沙汰ありません( ´,_ゝ`)

はぁやれやれ

メールみてんのかな

また見ただけでスルーしてんのかな(*´д`)

おれそんなMじゃないから(´゚д゚`)


とりあえず画像
d0062711_2359437.jpg

さっき親分いったら消費しちゃいました
食べたってことで。
おいしかったよ( ´,_ゝ`)
[PR]
# by sspirall | 2007-02-15 23:59

( ゚д゚)ウッウー

なんかコマンド?
増えてるね
一応試してみるか

アナタガスキダカラ

これでどーなるってんだ?

まぁある程度やってみる

うん

たぶん使い方あってるよね?

このくらいか

More
[PR]
# by sspirall | 2007-02-14 02:07

すいさそ

タイトルは別に
俺のとこに1番着てる?
のがすいさそだっただけです
d0062711_3335588.jpg

加工とかめんどくさいよね

まぁあとは
2番目?
えみりん(´゚д゚`)
いやおま
こないだリンクしたばっかなのにやるねぇ

すいさそより来てると思うよ。うん

さすがえみりん(*´д`)


えー
そんだけー
まぁ久々に画像つきで投稿してやるかって思っただけです
はいじゃぁねぇ~

More
[PR]
# by sspirall | 2007-02-09 03:37

あー

うん

more
[PR]
# by sspirall | 2007-02-08 12:44

わすれてた

アドレスも

番号も

消しときなよ。
[PR]
# by sspirall | 2007-02-06 15:48

俺もう

ダメかもしれない。

まぁ

何がいいたいかって

ホントは何もいいたくない

意味がわからない

とりあえず

死ぬか(´゚д゚`)
[PR]
# by sspirall | 2007-02-05 23:24

(*´д`)
















































d0062711_3183524.jpg


毎日毎日、
こんな感じでごめんなさい。
[PR]
# by sspirall | 2007-02-02 03:19

ちょっと!ちょっとちょっと!

むふふ
久々画像乗せちゃうよ

d0062711_128437.jpg


てかss昨日復活させる方法ないかな
いちいち起動すんのめんどいし
プリントスクリーンで1枚だけ取りました( ´,_ゝ`)
[PR]
# by sspirall | 2007-01-30 01:30

あう

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
# by sspirall | 2007-01-29 01:23

a

わからないことを聞くのは恥ずかしいです

でも

せっかく聞いても答えてくれません



まぁどーせ

初めてで 遅れて HPも見てない おれがわるいんだろうね
わろすわろs
[PR]
# by sspirall | 2007-01-27 22:45

ワタシは

宇宙人ではありません

最近タイピングが早くなったかな~って思います

約1年前
まぁ研修きたときとかそのくらいですね
そのときよりも明らか早くなった・・・はずです

まぁなんで早くなったかってのは、

珠蟲姫

ですよね

あそこでのプリチャットは死ですから( ´,_ゝ`)
あそこで長文チャットする勇気のある奴俺と朱雀くらいしか思い浮かばないわ
むしろプリでチャットしてる奴がその2人だし( ´,_ゝ`)
姫マップでチャットをする→どんなタイピングソフトよりも早く上達できるb
HAHAHAHHAHAHAHAA

まぁこないだはチャット絡みでちょい切れそうなこととかあったけど
プリを選んでしまった故にその辺は我慢するしかないんだよな

ちなみに俺はよく死にます('A`)
もちろんチャットで
ソロなら死なないんだけどね~
グルって相手の体力のこともあるし自分のこと忘れた瞬間ピューンってなる


つーかなにこれセイントオクトーバー?
興味あるんだけど!!!

若干アニオタ入ってるからこんな感じのアニメ興味惹かれちゃう(;´Å`)ハァハァ


とくに書くことなくなったからこのへんで
ノシ
[PR]
# by sspirall | 2007-01-22 00:31

着てるね

いやぁ
結構きてたね

まぁ知ってる人だけなんだろうけども

そして意外なところから2名ほどwwwwwwwww
そうです非公開のあなたです(=´ω`=)

むしろ名前隠す意味がわからないとだけ言っておこう
非公開Dさん ですかね
まぁ非公開Sさんはほんとに意外だった(´゚д゚`)

でも俺Sさんのブログどーにいけばいいかわからなくなtt( ゚д゚)ウッウー
[PR]
# by sspirall | 2007-01-19 01:21

このブログ着てる人コメント書いていってください

よろ('A`)
[PR]
# by sspirall | 2007-01-16 18:50

仕事

なのに睡眠時間が

more
[PR]
# by sspirall | 2007-01-09 07:41

ひっきー

あいあむひっきー
だめにんげんいえーい
[PR]
# by sspirall | 2007-01-08 00:55

a

わけあって

一回書いた日記消しました

見た人はごめんなさい
[PR]
# by sspirall | 2007-01-05 23:30

したの記事

そんなことなかった

我等友情永遠不滅
[PR]
# by sspirall | 2007-01-05 02:19

 

もぅ
これで
おしまい
[PR]
# by sspirall | 2007-01-04 19:04

最近

どうも変だね

まぁいつも変なんですけど(´゚д゚`)

まぁなんでかわかんないけどショックなことが立て続けに起きるって言うかなんか
うん。
本人何が言いたいのかよくわかってないって言うね('A`)

とりあえず1つの出来事がきっかけに
見事歯車がずれたかのようにガタガタになっちゃいました☆
なにかと不安定この上ないね( ´,_ゝ`)
ま、なるようになるさ。

ところで今上のほうに検索で人気のキーワードとかあるんだけど
セブンアンドワイ まぁぎりおkみたいな
熱田神宮 どっかの神社?なんでしょうかね
いちご100% だれですかこんなもの調べてるやからは('A`)

とまぁ気になっただけです

まぁそんなところですかね
今の状況というかまぁそんな感じ。

More
[PR]
# by sspirall | 2007-01-04 10:10

あと3時間ちょっとで年越しますね
この先は1月1日になったら見てください
















































あけましておめでとうございます('A`)
ことしも鼻めがね
みす
ことしもよろしくおねがいしました('A`)
[PR]
# by sspirall | 2006-12-31 20:48